『見かけ以上に良く写る!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:525万画素(総画素)/508万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 UDC-5Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDC-5Mの価格比較
  • UDC-5Mの中古価格比較
  • UDC-5Mの買取価格
  • UDC-5Mのスペック・仕様
  • UDC-5Mのレビュー
  • UDC-5Mのクチコミ
  • UDC-5Mの画像・動画
  • UDC-5Mのピックアップリスト
  • UDC-5Mのオークション

UDC-5Mユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • UDC-5Mの価格比較
  • UDC-5Mの中古価格比較
  • UDC-5Mの買取価格
  • UDC-5Mのスペック・仕様
  • UDC-5Mのレビュー
  • UDC-5Mのクチコミ
  • UDC-5Mの画像・動画
  • UDC-5Mのピックアップリスト
  • UDC-5Mのオークション

『見かけ以上に良く写る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDC-5M」のクチコミ掲示板に
UDC-5Mを新規書き込みUDC-5Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

見かけ以上に良く写る!

2018/05/01 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ユニデン > UDC-5M

スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件
当機種
当機種

vivid設定で丁度いい感じです

露出補正は少し面倒です(メニューからしか出来ません)

このカメラに興味を持つ人はほとんどいないと思いますが、ちょっとご報告(^^)

先日、リサイクルショップでブラック×シルバーの当機種を見つけ、その独特のデザインに惹かれて買ってみました。864円也。

トイカメラかと思いきや、結構良く写るではないですか!

おとなし目の発色なので、vividに設定すると丁度いい感じです。

500万画素なので階調も豊かで、輪郭も自然で、「コンデジって、これぐらいが丁度いいよなぁ〜」なんて温故知新の一日でありました。

書込番号:21790920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/05/01 09:16(1年以上前)

TULIP LANDさん

これは、デジカメがやっと実用的になってきたという時代を感じさせます。
この無理くり作っている感じの画質は、今ではかえって懐かしい感じがしますね。

書込番号:21791088

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2018/05/01 10:46(1年以上前)


>TULIP LANDさん

素敵な描写を見せていただき、ありがとうございます。



> 500万画素なので階調も豊かで、輪郭も自然で、「コンデジって、これぐらいが丁度いいよなぁ〜」なんて

御意にございまス!
テンコ盛ればいいってもんでもないですネ。 (w)






書込番号:21791232

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/05/01 17:53(1年以上前)

>ネオパン400さん
はじめまして。コメントありがとうございます!

この辺りを境に、画質がグンとよくなりましたね。

デジカメにも「クラシックカメラ」という言葉が当てはまるのは、この時代より前に発売されたカメラでしょうか…。

全てにおいてキレッキレの現代のカメラより、癒されますね。


>rumamonnさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

そうですよね(^^)
機能てんこ盛りで出来ないことが無い 今のカメラは、スゴイと思いますが、逆にこれぐらいの時代のカメラで工夫してお気に入りの1枚が撮れたときは、喜びもひとしおですよね!

拙い写真に嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました。

今の爽やかな季節はお散歩写真に最適ですね(^^)

書込番号:21792042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/02 02:36(1年以上前)

TULIP LANDさん
エンジョイ!


書込番号:21793185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/05/02 06:20(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。
マイナーな機種に投稿してもコメントしてくださるので嬉しいです(^^)

書込番号:21793294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/02 15:31(1年以上前)

TULIP LANDさん
おう!

書込番号:21794258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/05/02 15:37(1年以上前)

1000円以下なら良い買い物かもですね。

まあ、2万円台のスマホのカメラが、リコー GR Digital Vより高画質で、かつ光学式4軸手ブレ補正や4k動画まで付いてる時代なのでアレですが・・・

書込番号:21794270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/05/02 17:34(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
えー! 今のスマホってそんなに凄いことになってるんですか!? ビックリです。

もう何年も機種変更してないので、完全に時代に乗り遅れてますね(汗)

でも この時代のデジカメで遊ぶのも楽しくていいですよ(^^)

書込番号:21794468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > UDC-5M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UDC-5M
ユニデン

UDC-5M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

UDC-5Mをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング