『Canon ivis HF10で使用できました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS6 Turbo SDHC Class6 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のオークション

Turbo SDHC Class6 (16GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)

『Canon ivis HF10で使用できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turbo SDHC Class6 (16GB)」のクチコミ掲示板に
Turbo SDHC Class6 (16GB)を新規書き込みTurbo SDHC Class6 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Canon ivis HF10で使用できました

2008/05/19 23:13(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)

クチコミ投稿数:98件

このSDカードをCanon ivis HF10で使用できました。
動作確認で動画と静止画を記録しました。
特に問題無さそうです。

SDカードにしたら、静止画の記録が早くなりました。
かなり快適になったので良かったです。
 ・内臓メモリ:6秒位
 ・SDカード:1.5秒位

書込番号:7830061

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:98件

2008/05/19 23:41(1年以上前)

IM3からの書き戻しも問題なく出来ました。

書込番号:7830253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/06/08 22:02(1年以上前)

私もCanonIvis HF10で問題なく使えました

書込番号:7914777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2008/09/07 00:55(1年以上前)

CANON HF11でも動画記録で正常に使えました。
同じ販売店のサイトで32GBのも一時出ていたが、次の日見てみると
売り切れのせいかもう出てなかった。残念。

書込番号:8311498

ナイスクチコミ!0


ほぞさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/23 15:47(1年以上前)

Canon HF100でも使用できました。

1週間でまた値段下がりましたね。。。

書込番号:8399534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチ取って見ました 0 2011/03/08 23:56:38
最近のADATE 12 2010/01/20 20:15:39
性能が落ちてきてる 1 2009/05/05 7:10:08
カシオ EX-Z250 を購入予定です。 7 2009/04/22 12:47:32
コストパフォーマンスが凄く良いですね 0 2009/03/19 21:14:57
ベンチマーク 0 2009/03/17 17:51:25
これだけは買ってはいけない 14 2009/04/25 8:54:45
何時間? 1 2008/12/09 0:18:51
LUMIX DMC-FX37との相性 7 2009/05/28 3:29:57
間違えてフォーマットしたときの助け方 6 2008/10/06 8:26:59

「ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

Turbo SDHC Class6 (16GB)
ADATA

Turbo SDHC Class6 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

Turbo SDHC Class6 (16GB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング