『LUMIX DMC-FX37との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS6 Turbo SDHC Class6 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のオークション

Turbo SDHC Class6 (16GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の価格比較
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のスペック・仕様
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のレビュー
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のクチコミ
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)の画像・動画
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のピックアップリスト
  • Turbo SDHC Class6 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)

『LUMIX DMC-FX37との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turbo SDHC Class6 (16GB)」のクチコミ掲示板に
Turbo SDHC Class6 (16GB)を新規書き込みTurbo SDHC Class6 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-FX37との相性

2008/11/20 22:19(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)

スレ主 alcyone_vrさん
クチコミ投稿数:32件

このA-DATAの16GBメモリは、LUMIX DMC-FX37で16GB認識されますでしょうか?

書込番号:8668103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/20 22:32(1年以上前)

A−DATAのメモリーで16GB使うの?
あぁこわ〜・・・。
他意は有りませんが(笑)

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%82%60%81%7C%82c%82%60%82s%82%60&BBSTabNo=6&PrdKey=&act=input

書込番号:8668178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/21 09:15(1年以上前)

高容量のカードは、値段ではなく信頼性で選ぶほうがいいと思います。

書込番号:8669617

ナイスクチコミ!0


スレ主 alcyone_vrさん
クチコミ投稿数:32件

2008/11/21 22:48(1年以上前)

確かに・・・アドバイスありがとうございます。

書込番号:8672356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 23:34(1年以上前)

何も問題なく認識されます。

書込番号:8677100

ナイスクチコミ!1


ごっぺさん
クチコミ投稿数:8件 Turbo SDHC Class6 (16GB)のオーナーTurbo SDHC Class6 (16GB)の満足度2

2009/02/15 20:09(1年以上前)

静止画などは今のところ問題ありませんが、動画をHD画質でとると10秒ほどで強制終了します。どうやら書き込みスピードに問題がありそうです。
それ以外の画質では問題なく撮影できます。

書込番号:9100506

ナイスクチコミ!0


eメンさん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/09 17:34(1年以上前)

A-DATAのSDHCは安いのでDSパラでいつも購入しています。1G/2G/4G/8G/と使ってきましたが15枚ほどありますが、今のところ問題はないです。購入るとき必ずお店にカメラを持って行き。テストしてから購入しています。16Gはまだ未購入なのでなんともいえませんがそんなに悪くはないと思います。昔スマートメデイア(サンディスク製)CF(萩原製)は相性が悪くお店で交換してもらいましたが今でも相性があるといけないので、使用する機器を持ち込んでテストしてから購入するようにしています。以降問題があることはありません。ただ転送速度については、詳しくないので良く分かりません。近くにお店がないと難しいですね。カメラはFX35、R10、F200です。出来ればお店でテストされるのが良いかと思います。

書込番号:9517869

ナイスクチコミ!0


netappさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/28 03:29(1年以上前)

私もごっぺさんの書かれている通り、動画を取ると速度の問題で強制終了
してしまいます。
静止画専用メディアとして割り切って使っています。

書込番号:9614537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチ取って見ました 0 2011/03/08 23:56:38
最近のADATE 12 2010/01/20 20:15:39
性能が落ちてきてる 1 2009/05/05 7:10:08
カシオ EX-Z250 を購入予定です。 7 2009/04/22 12:47:32
コストパフォーマンスが凄く良いですね 0 2009/03/19 21:14:57
ベンチマーク 0 2009/03/17 17:51:25
これだけは買ってはいけない 14 2009/04/25 8:54:45
何時間? 1 2008/12/09 0:18:51
LUMIX DMC-FX37との相性 7 2009/05/28 3:29:57
間違えてフォーマットしたときの助け方 6 2008/10/06 8:26:59

「ADATA > Turbo SDHC Class6 (16GB)」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbo SDHC Class6 (16GB)
ADATA

Turbo SDHC Class6 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

Turbo SDHC Class6 (16GB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング