『ペンタックスA10での使用はいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB HPC-SD2GT (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPC-SD2GT (2GB)の価格比較
  • HPC-SD2GT (2GB)のスペック・仕様
  • HPC-SD2GT (2GB)のレビュー
  • HPC-SD2GT (2GB)のクチコミ
  • HPC-SD2GT (2GB)の画像・動画
  • HPC-SD2GT (2GB)のピックアップリスト
  • HPC-SD2GT (2GB)のオークション

HPC-SD2GT (2GB)ハギワラシスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月28日

  • HPC-SD2GT (2GB)の価格比較
  • HPC-SD2GT (2GB)のスペック・仕様
  • HPC-SD2GT (2GB)のレビュー
  • HPC-SD2GT (2GB)のクチコミ
  • HPC-SD2GT (2GB)の画像・動画
  • HPC-SD2GT (2GB)のピックアップリスト
  • HPC-SD2GT (2GB)のオークション

『ペンタックスA10での使用はいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HPC-SD2GT (2GB)」のクチコミ掲示板に
HPC-SD2GT (2GB)を新規書き込みHPC-SD2GT (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > ハギワラシスコム > HPC-SD2GT (2GB)

私、10月に3週間ほど中国の内陸奥地の旅行を計画しています。現在、ペンタックスA10をSDカード1GBで使用していますが、容量に不安がありますので、この際HPC-SD2GT(2GB)の購入を考えています。カメラとの相性があると良く聞きますが、HAGIWRAとペンタックスA10は大丈夫でしょうか。
取り直し画利きませんし、SDの買いなおしも出来ない所なので何方かご教授お願いします。

書込番号:5409653

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/09/05 17:18(1年以上前)

ハギワラシスコムのサイトに製品の動作確認表が掲載されています。
http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=17

ただし注意書きがあるようです。

引用---------------------------
※40:デジタルカメラの仕様上、ファイル数が5000に制限されています。
----------------引用終わり-----

後は、メーカーに直接問い合わせて確認下さい。
[ハギワラシスコム 問合わせ先]
http://www.hscjpn.co.jp/inquire/inquire.html

書込番号:5409687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/09/05 17:31(1年以上前)

ハギワラノ仕様表に「転送速度が10MB/sに満たない製品は、動画撮影時に容量一杯まで記録できない場合があります。」と出ていますが、転送速度が・・・の部分はカメラサイトの意味なのでしょうか?

書込番号:5409711

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/09/05 20:46(1年以上前)

まずはハギワラシスコムには問い合わせはなされましたか?
分からない事はメーカーに電話すれば即答してもらえます。

以下は時間外などで返答がいただけなかったと想定して・・・

デジカメの動画撮影機能が高度になってきていて、長時間録画とか秒間の枚数が多いものとかがあり、そういうタイプの機種だと転送速度が10MB/s以上・・・と書かれているのがあります。
この辺りは機種のメーカーサイトでもチェック出来ます。

また、この10MB/sとかの転送速度は、SDカードの仕様書に書かれています。
ホームページでチェックしてみて下さい。

他にも高速タイプのT-ProシリーズやMのタイプの高速型SDもあります。 

書込番号:5410185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハギワラシスコム > HPC-SD2GT (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDPlayerにて 1 2007/11/20 9:35:24
中古で 0 2007/08/05 15:16:14
安い! 10 2007/11/21 0:04:07
購入しました 0 2007/05/28 22:25:39
動作確認報告 0 2007/03/15 5:41:10
ペンタックスA10での使用はいいでしょうか。 3 2006/09/05 20:46:33
D-snap SV-SD750VでもこのSDカードは使えるんでしょうか? 2 2006/07/30 17:13:27
SDR-S100で使えました 3 2006/10/09 15:09:57

「ハギワラシスコム > HPC-SD2GT (2GB)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HPC-SD2GT (2GB)
ハギワラシスコム

HPC-SD2GT (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月28日

HPC-SD2GT (2GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング