『コストパフォーマンス最高!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS4 HPC-SDH8GT4C (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPC-SDH8GT4C (8GB)の価格比較
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のスペック・仕様
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のレビュー
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のクチコミ
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)の画像・動画
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のピックアップリスト
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のオークション

HPC-SDH8GT4C (8GB)ハギワラシスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月22日

  • HPC-SDH8GT4C (8GB)の価格比較
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のスペック・仕様
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のレビュー
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のクチコミ
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)の画像・動画
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のピックアップリスト
  • HPC-SDH8GT4C (8GB)のオークション

『コストパフォーマンス最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HPC-SDH8GT4C (8GB)」のクチコミ掲示板に
HPC-SDH8GT4C (8GB)を新規書き込みHPC-SDH8GT4C (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス最高!!

2009/03/01 12:53(1年以上前)


SDメモリーカード > ハギワラシスコム > HPC-SDH8GT4C (8GB)

スレ主 Kun_Kunさん
クチコミ投稿数:36件 HPC-SDH8GT4C (8GB)の満足度5

価格.com最安値の、名古屋にある「でじかめ屋」さんから購入しましたが、
品質、価格ともに大満足の結果でした。

class表示はclass4ですが、トランセンドのclass6にも僅差ですが勝っています。
CrystalDiskMarkでの実測結果は添付画像の通り。
*計測PCはNEC Lavie LL800/K、リーダはBUFFALO BSCRA38U2

品質的な信頼性は東芝OEMのMade in Japanですから、トランセンド製品よりも
上だと思います。

自分はニコンD90用に購入し、勿論動作OKでした。
SDHC対応のデジカメ、ムービー用としてかなりおススメです!!

書込番号:9174284

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/03/01 15:28(1年以上前)


Kun_Kun さん こんにちは

ご存じかも知れませんが・・・・CrystalDiskMarkは2.2にバージョンアップされております。
2.1は4kの計測に「重大な欠陥」があるそうです。
まあ、デジカメではこのデータはあまり関係有りませんけどねーー。

書込番号:9174941

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kun_Kunさん
クチコミ投稿数:36件 HPC-SDH8GT4C (8GB)の満足度5

2009/03/01 22:34(1年以上前)

ごゑにゃん様

御指摘誠に有難うございました。
お恥ずかしながら2.1のバグの件、全く知りませんでした。
このことを知っただけでも投稿した甲斐があったと思います。
(ちょっと得した気分?)

スレ主責任として、Ver.2.2で再計測しましたので、画像添付します。
結果は前回とほぼ同じでした。
(画像の並びが前回と逆になってしまったので、ご覧になる方はお気をつけを)

以上、有難うございました。

書込番号:9177213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/04/26 18:42(1年以上前)

私も今回初めてハギワラ購入しました。いつも使うTranscendのClass6より早かったです。A-Dataも速かったですが品質的に問題あるので大事なデータには使いえないので、今後はハギワラにします。

書込番号:9451845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハギワラシスコム > HPC-SDH8GT4C (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HPC-SDH8GT4C (8GB)
ハギワラシスコム

HPC-SDH8GT4C (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月22日

HPC-SDH8GT4C (8GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング