『K200Dで認識されなくなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB SP016GBSDH006V10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSDH006V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のオークション

SP016GBSDH006V10 (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 8月 5日

  • SP016GBSDH006V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH006V10 (16GB)のオークション

『K200Dで認識されなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSDH006V10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SP016GBSDH006V10 (16GB)を新規書き込みSP016GBSDH006V10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

K200Dで認識されなくなる

2008/11/23 02:11(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBSDH006V10 (16GB)

クチコミ投稿数:5件

ペンタックスのK200Dに装着、フォーマットして使えていたが電源をオフにしてしばらくしてからオンにして撮ったところ「メモリー異常」の表示 ⇒ 再フォーマット ⇒ その後同様なので、今度はメモリーの抜き差しをしてみると使える。その後も同様。かろうじて使えるが、これじゃ使い物にならない。購入店に相談しようと思ってます。

書込番号:8677776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/23 09:05(1年以上前)

大容量のカードは、対応確認されたものがいいと思います。

書込番号:8678361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/24 17:02(1年以上前)

今日(11/24)、販売店に連絡したら明日着で送ってくれるそうです。また結果をフォローします。なおリコーのGRでも現象は同様でした。

書込番号:8684823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/25 19:42(1年以上前)

今日交換してもらいました。現在のところ順調です。やはりあのメモリー固有の問題だった様です。ネットで購入したので「交換交渉」が心配だったのですが、とてもすんなり受け付けてもらい、杞憂に終わりました。蛇足ながらもちろん二回目の送料は無料です。以上

書込番号:8690165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBSDH006V10 (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP016GBSDH006V10 (16GB)
Silicon Power

SP016GBSDH006V10 (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 8月 5日

SP016GBSDH006V10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング