『カードリーダーで読み込めなかた方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB SDSDB-2048-J60 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDB-2048-J60 (2GB)の価格比較
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のレビュー
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のクチコミ
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)の画像・動画
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のオークション

SDSDB-2048-J60 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月11日

  • SDSDB-2048-J60 (2GB)の価格比較
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のレビュー
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のクチコミ
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)の画像・動画
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDB-2048-J60 (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-2048-J60 (2GB)

『カードリーダーで読み込めなかた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDB-2048-J60 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDB-2048-J60 (2GB)を新規書き込みSDSDB-2048-J60 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カードリーダーで読み込めなかた方

2007/11/11 12:07(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-2048-J60 (2GB)

スレ主 @280さん
クチコミ投稿数:3件

先日、デジカメとこのSDカードを買いました。
デジカメ経由では使用できるのですが、カードリーダーでは読み込めませんでした。
TDKの古いカードでは使用できていたので、カードの不具合?と思ったのですが
カードリーダーで読み込めなかった方はいらっしゃいませんか?

書込番号:6969430

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/11 12:35(1年以上前)

カードリーダーが2GBに対応していない…なんてコトはありませんか?
カードリーダーのメーカーのHPで確認された方がよろしいかと思います。
カメラ経由でPCへの転送が可能ならメディアの不具合とは考えづらいですね。

書込番号:6969537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/11 13:15(1年以上前)

私のカードリーダも古いので調べてみましたが1GBまでの対応でしたの
新しいのを買いました。

書込番号:6969665

ナイスクチコミ!0


スレ主 @280さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 14:21(1年以上前)

⇒さん、ニコン富士太郎さん 早速のお返事ありがとうございます。

1GBまで対応ということがあるんですね!
1GBと2GBでそんな差があるとは知りませんでした。

早速メーカーのHPで確認したところ、2GB以上のファームウエアがありましたので
インストールしたところ、使用できるようになりました!

SDカード、カードリーダーどちらも問題なかったようです。早とちりでした。
いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:6969891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/11 17:18(1年以上前)

古いカードリーダーだと512MBまでなんてものもあるようです。

http://www.iodata.jp/products/pccard/sheet/mc_adp_rw_oldmodel.htm

書込番号:6970505

ナイスクチコミ!0


スレ主 @280さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/12 08:10(1年以上前)

じじかめさん

カードリーダーを買う時はあまり容量を気にしてなかったです。
少し前までは512MBでも十分でしたね〜。
私も最初に買ったカードは128MBでした。
どんどん大きくなってきてますね。

書込番号:6973417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/12 16:15(1年以上前)

ファームアップで解決できて、良かったですね。

書込番号:6974673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDB-2048-J60 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度 2 2009/02/09 18:20:58
1250円!? 8 2008/06/27 11:49:19
送料込みで2570円 1 2008/01/06 20:58:58
カードリーダーで読み込めなかた方 6 2007/11/12 16:15:40
初期使用でいきなり使用不可のメッセージ! 1 2007/10/31 8:35:28
SDについて 0 2007/10/31 0:46:51
困ったなー 1 2006/02/05 18:18:16

「Sandisk > SDSDB-2048-J60 (2GB)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDB-2048-J60 (2GB)
Sandisk

SDSDB-2048-J60 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月11日

SDSDB-2048-J60 (2GB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング