『高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB SDSDQ-2048-J3K (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の価格比較
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のレビュー
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のクチコミ
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の画像・動画
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のオークション

SDSDQ-2048-J3K (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月25日

  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の価格比較
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のレビュー
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のクチコミ
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の画像・動画
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のオークション


「SDSDQ-2048-J3K (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDQ-2048-J3K (2GB)を新規書き込みSDSDQ-2048-J3K (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

高い

2008/05/16 06:31(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQ-2048-J3K (2GB)

クチコミ投稿数:22件

急いでいたので、ヨドバシで今月買いました。
買ってから、ここを見てガッカリ。
4,480円で、10パーセント還元。
でも高いです。
ヨドバシは小物が高いです。

書込番号:7813515

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/16 07:12(1年以上前)

ヨドバシだけでなく…どの量販店でもメディアは軒並み高目な感じですね。
メディアは基本的にネット通販を利用しています。

書込番号:7813563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/16 07:56(1年以上前)

おはようございます。

>ヨドバシは小物が高いです。

ですね。
ヨドバシ以外の量販店もですが。^^;

金額が張らないから、つい近場ですませやすいので、販売店もその辺を見込んでの価格設定でしょう?

私は秋葉原に出向いたとき、ついでに買ってきます。
秋葉原には、価格.comに出ている店より安いところもあります。(^_^)v

書込番号:7813648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/16 07:56(1年以上前)

最近カードは、ほとんどネット購入です。
送料と代引き手数料を計算して安い場合のみですが・・・

書込番号:7813649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/05/16 09:40(1年以上前)

ヤマダやK'sはもちろんのこと、キタムラとかでも高いです>>メディア
セット販売にして値引きしていますが、(メディアの)元値を高くしている分、見かけ上の
割引が大きく見えてしまいます。
(個人的にはメディアは通販、本体のみ量販店購入です)

>F2→10Dさん
>秋葉原には、価格.comに出ている店より安いところもあります
たまに↑のような書き込みを見かけるのですが、具体的にどちらでしょうか?
私もたまにアキバへ立ち寄るので、後学のために安い店を教えていただけると幸いです。
まぁ価格com掲載価格自体が高いというのもあり、楽天で探すか上海問屋あたりで購入した
ほうが安いケースは多々ありますけどね…。

書込番号:7813832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/16 10:23(1年以上前)

>たまに↑のような書き込みを見かけるのですが、具体的にどちらでしょうか?

ケースバイケースなので、必ずしも安いわけでは無いのです。
また、私はあんまり裏通りまでは行かないので、もっと安い店があるかもしれません。

具体的には。
私の場合CFは価格.comにも出ているイートレンドで良く買います。
でも、イートレンドより時々安く売る店があるのです。
それは若松通商です。
最近はイートレンドの方が安い場合が多いです。
イートレンドと若松通商は目と鼻の先なので、
インターネットでイートレンドの価格を調べておいて若松通商に行きます。
ここで、イートレンドよりやすければその場で買い、高ければイートレンドに行きます。

書込番号:7813922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/05/17 00:33(1年以上前)

>F2→10Dさん
なるほど、末広町の駅周辺ですか・・・
私の場合は、浜田電機〜東映あたりと、クレバリー/ドスパラ/TWO-TOP/あきばおーあたりの
「裏通り」系を散策しています。
どちらかというとPCパーツ主体で探し物をしていますので・・・。
アキバも出物があれば安いのですが、コンスタントに安いのはやっぱり通販かなぁという感じです。
送料も最近はメール便OKで安いですし、クレカOKなトコも多いので振込み手数料もかからないですからね。

書込番号:7816929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDQ-2048-J3K (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安情報 0 2009/01/29 22:50:05
偽者の見分け方 9 2009/02/03 20:47:18
SDSDQ-2048-J95MKとの違いは 3 2008/08/29 9:27:54
ニコンD60に使えますか? 3 2008/08/30 23:36:26
バルク品って? 9 2015/05/17 17:49:59
これって偽物ですか・・・。 4 2008/07/15 20:40:26
高い 6 2008/05/17 0:33:05
送料が高いけど 2 2008/04/18 15:39:58
安いのかなぁ? 0 2008/03/19 16:08:34
1350円(但し、バルク品) 0 2008/03/13 16:03:12

「Sandisk > SDSDQ-2048-J3K (2GB)」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

SDSDQ-2048-J3K (2GB)
Sandisk

SDSDQ-2048-J3K (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月25日

SDSDQ-2048-J3K (2GB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング