SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-2048-903 (2GB)
先日撮影中に突然カメラにエラー表示が出て書き込み、フォーマット共に何も出来なくなり
帰宅後、試しに他のカードをカメラに入れてみたところ正常に使えたため復旧ソフトを使ってみたが反応無し・・・・・・
カードに不具合のためメーカーサポートに連絡、すぐに交換の手続きをし商品発送から交換品到着まで3日で来ました 早っ!!
発送は中身のみで到着は新品パッケージごとが到着しました
それと今回指定の運送業者使用の為送料も一切掛かりませんでした
今回までカードトラブルは初めてですが無期限保証と対応の速さに感謝です
書込番号:6695897
2点
パンチコーラさん こんにちは
このメーカーは無期限保証とのことでボクも使っています。
めったにトラブルは無いと思いますが、それにしても迅速な対応ですね。
よかったです。
書込番号:6695957
0点
パチンコーラさん こんばんは
カードトラブル大変でしたね。
中身の写真は大丈夫でしたか?
私もこのメーカーを選んで使用しています。理由は、信頼性ですね。
パチンコーラさんも保証が確りとしているメーカーを選んで良かったですね♪
書込番号:6696321
0点
SANDISKは、私も使用してますがこのような場合
メーカーの素早い対応は有難いですね。
書込番号:6696344
0点
>里いもさん
>お103んさん
>ニコン富士太郎さん
こんばんは
やはり量産品ですのでトラブルは付き物だと思います
商品を選ぶ上、値段や性能ばかりではなくサポートについても迅速かつ丁寧な対応は
購入時の条件だということを今回のことで学習しました
今思うとサンディスクにして良かったです
他社は使ったことが無いので分かりませんが、他社さんも対応はいいのですか?
それと撮影した写真は残念ながら取り出すことは出来ませんでした
でもこの日は別カメラと二台体制だったので何とかなりました
でもちょっと残念です。
書込番号:6696592
0点
不良品を迅速に交換してくれるのもありがたいのですが、不良を減少(撲滅)してくれる
ほうがもっとありがたいと思います。(難しいのでしょうが・・・)
書込番号:6696765
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDX3-2048-903 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2008/09/14 18:28:30 | |
| 3 | 2008/07/29 18:50:33 | |
| 2 | 2007/11/20 15:04:58 | |
| 6 | 2007/08/30 21:51:18 | |
| 1 | 2007/08/22 16:21:45 | |
| 3 | 2007/04/15 18:41:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






