SDSDQ-4096-J95M (4GB)

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQ-4096-J95M (4GB)
こちらに掲載されているアダプタの色は青と赤です。しかし、中には赤一色のアダプタの色のものが存在するようですが、どうして違うのでしょうか?
また、とあるショップでは”当商品はバルク品ですが、メーカー純正となりますのでご安心ください”と謳っています。
バルク品というものへの知識がないので、購入へ踏み切れません。
わたしの抱えている疑問を解決できる知識をお持ちの方、どうぞご教授下さい。
書込番号:11661398
0点
バルク品と言っても中身は同じです。
メーカーが在庫を大量に抱えた場合などに寄せ集めのパーツで作られることがあります。
スレ主さまの「SDSDQ-4096-J95M (4GB)」は、SANDISKの純正パーツで構成された製品
だと思います。
たぶんバルクだと保証はつかないと思いますが、品質的には大丈夫です。
バルク集めてPC作っていた本人ですから…。(苦笑)
書込番号:11661419
1点
バルクといえば私は、ドスパラや九十九などのPCパーツショップでHDDやメモリーのバルクをよく買います(仕事がら)
バルクはメーカー名を記したきれいな化粧箱には入ってませんし、保証もありませんがその代わり超お買い得です
バルクは多分、メーカーが過剰に生産した分を流通させているんだと思うけど信頼性は高いかも
パソコンのメモリーだと相性保証なるものが別途用意されていてお金を払えば保証に入って動作しなかった時に交換に応じてもらえますがメモリーもかなり買ったし、HDD(50くらいは買ったかな)もかなり買ったけど初期不良にはあたってませんね
書込番号:11661619
2点
お二方のご解答で「バルク」に関してのニュアンスがつかめました^^
そこまで気にするものでもなさそうですね。
というか、よくわかってるひとにとっては、むしろお買い得なのかも?w
現在の最安861円・・・
このメーカー(SUNDISK)は私でも聞いたことありますし
class2という速度さえ気にしなければ、買いかもしれませんね♪
ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコリン
書込番号:11661745
0点
バルク品
量産品用の部品レベルのパッケージ品です。個装がありません。
本来はセットメーカへ行きますので、小売り用取説等の同梱がありません。
保証書もありません。
リテール品
小売り用パッケージ品です。取説・保証書等同梱されています。
書込番号:11662539
1点
うさらネットさん
すごくわかりやすい・・・更に知識が増した気がします♪
素人にお付き合いいただき、ありがとうございました^^
書込番号:11669609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQ-4096-J95M (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/03/28 15:08:10 | |
| 6 | 2010/07/24 8:56:44 | |
| 7 | 2009/10/20 23:49:01 | |
| 3 | 2010/06/18 23:37:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







