『リムーバブルディスクとして』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

SDSDX3-016G-J31 (16GB)

毎秒30MBの転送速度に対応したSDHCカード(16GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB 最大書込速度:30MB/s SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のオークション

SDSDX3-016G-J31 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)

『リムーバブルディスクとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-016G-J31 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-016G-J31 (16GB)を新規書き込みSDSDX3-016G-J31 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リムーバブルディスクとして

2008/10/12 06:50(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)

スレ主 ☆雛☆さん
クチコミ投稿数:14件

デジカメではなくPCの使用を考えています。DVDドライブのついてるPCにこれを挿してソフト(東方)をSDHCにインスコ、そのSDHCをDVDドライブのないUMPCに挿してソフト(東方)を起動みたいな感じで使いたいのですがやっぱりこういった使い方の場合もクラス6はもちろん、30MB/sエディションの方がいいのでしょうか?

書込番号:8488249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件

2008/10/15 05:28(1年以上前)

>DVDドライブのついてるPCにこれを挿してソフト(東方)をSDHCにインスコ

インスコっていうのは、「インストール」を「インスコール」と誤表記した2ちゃんねる用語だから、
今回のようなまじめな質問のときにはちゃんとインストールって書くようにしようね。

書込番号:8502839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2008/10/27 23:53(1年以上前)

インスコ=インストールですかぁ
変なところで勉強になりました。

書込番号:8562372

ナイスクチコミ!0


kassimさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/28 23:57(1年以上前)

もう見てないかな。
その場合、SDカードから読むのは起動の時だけ。
オンメモリ使用量は緋想天の場合で123MBくらい。
地霊殿はその半分くらい。数秒待ったら後は同じかもね。

書込番号:8566896

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆雛☆さん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/29 00:05(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。
東方シリーズの中でもよくやるのは永夜抄で、紅魔郷・妖々夢・風神録・地霊殿はたまにしかやりません。
永夜抄ならRAM消費量も少ないので快適に出来そうです。早速、このSDHCカードを買いに行きます。

書込番号:8566948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-016G-J31 (16GB)
Sandisk

SDSDX3-016G-J31 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

SDSDX3-016G-J31 (16GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング