SDメモリーカード > キオクシア > SD-HC004GT6 (4GB)
2007/08/19 クレバリー1号店でSD-HC004GT6の輸出モデルSDF04GR4Wが7,318円でした。
もちろん「Made in Japan」・・・やっぱ国産品でしょ!
書込番号:6657943
0点
AmazonでSD-F04GR4Wが¥5990というのを見つけたので買う予定です。
書込番号:6698254
0点
みなさんの書き込みを見て購入してみました。
なかなか良いです。
USB2-W31RW
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------
Sequential Read : 19.905 MB/s
Sequential Write : 15.585 MB/s
Random Read 512KB : 19.655 MB/s
Random Write 512KB : 2.480 MB/s
Random Read 4KB : 4.061 MB/s
Random Write 4KB : 0.131 MB/s
Date : 2007/09/09 1:01:05
書込番号:6733076
1点
家内が香港に行ったので買って来てもらいました。
299香港ドル≒4500円だったそうです。
書込番号:6828847
0点
「キオクシア > SD-HC004GT6 (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/04/29 21:23:53 | |
| 7 | 2008/10/23 22:09:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






