SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)
EXILIM S600で使ってます。
とくに問題ないです。
ただ今まで使っていた256MBのものよりも少々厚いようで、出し入れで少々引っ掛かった時には焦りました。
「ダメかも!」って。
転送は基本的にクレードルを使ってるので、自分的には問題なしですが。
書込番号:5175246
0点
しゃべりべさん、おはようございます。
動作確認報告ありがとうございました。
>今まで使っていた256MB
2GBあると動画もたくさん撮れますね。
書込番号:5176180
0点
↓あの有名な?サクセスは週末送料無料(これからもずっと続くかは不明)
http://www.pc-success.co.jp/frame.php?h=%2Fheader%2Fpc_hdr.html&n=%2Fpc%2Fnavi.html&p_cd=P9904047-0CUS2&role_id=1&detail=1&keyword_str=TS2GSD150&dummy=%CA%B8%BB%FAcode%B8%ED%C8%BD%C4%EA%CB%C9%BB%DF%28%B5%FE%C8%FD%29
書込番号:5179130
0点
現在の最安値は週末のサクセスだと思いますが、「あの」サクセスだけに代引にしたくなってしまうのが悩ましいところです(笑)。
書込番号:5179297
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/07/21 16:24:41 | |
| 2 | 2008/09/14 2:03:08 | |
| 4 | 2008/03/30 13:32:08 | |
| 2 | 2008/01/12 21:40:50 | |
| 8 | 2008/05/17 8:12:06 | |
| 5 | 2007/12/16 8:29:30 | |
| 4 | 2007/11/03 17:34:24 | |
| 3 | 2007/10/30 17:23:19 | |
| 3 | 2007/10/24 20:18:48 | |
| 1 | 2007/10/11 19:11:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






