


SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)
サンディスクultraU
SDSDH-2048-903 (2GB)
http://kakaku.com/item/00527010602/
TS2GSD150 (2GB) 値段が大分高くなってきていますね。
スピードは若干遅いですが、今の値段ならこちらがお得なように感じます。
そんなにスピードを求めないなら購入候補を変えてこちらを買ってもいいかも・・・。
書込番号:6645606
0点

トランセンドは中華民国(台湾)製
サンディスクサムスンは大韓民国製
国民感情として竹島を取られているのが悔しいからでもないのだけれど
何となく台湾の文字に親しみを覚えて買ってしまうのは良くないのだけれど
かつて相性問題で不快な思いをした人はサンディスを買わないと考えます。
書込番号:6650350
0点

>アジア大好きさん
東芝のclass6な2GB(本体が白いカードです、ハギワラへのOEM品? 並行輸入モノみたいです)も楽天で3500円位で入手できますよ。
メール便/クレカOKで入手できるトコもあるので、送料込のTotalコストだと同じくらいですね。
性能的には(FD Benchで)
Read:19.0MB/sec Write:14.4MB/sec R.Read:17.1Mb/sec R.Write:1.8MB/sec
という感じで、ほぼTranscend150倍速のSDと似たような数値でした。
書込番号:6650919
0点

>サンディスクサムスンは大韓民国製
サンディスクサムスンなんて会社は存在しない。
況て、サンディスクとサムスンは全くの別会社。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF
書込番号:6657964
2点

>かつて相性問題で不快な思いをした人はサンディスを買わないと考えます。
そう思うのは、オクでニセモン掴まされた君見たいな人だけでは?^^
参考
http://blog.so-net.ne.jp/bwt/2006-05-23
http://tamolc80.exblog.jp/
書込番号:6658089
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/07/21 16:24:41 |
![]() ![]() |
2 | 2008/09/14 2:03:08 |
![]() ![]() |
4 | 2008/03/30 13:32:08 |
![]() ![]() |
2 | 2008/01/12 21:40:50 |
![]() ![]() |
8 | 2008/05/17 8:12:06 |
![]() ![]() |
5 | 2007/12/16 8:29:30 |
![]() ![]() |
4 | 2007/11/03 17:34:24 |
![]() ![]() |
3 | 2007/10/30 17:23:19 |
![]() ![]() |
3 | 2007/10/24 20:18:48 |
![]() ![]() |
1 | 2007/10/11 19:11:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





