『Wiiで使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:-619円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:1GB TS1GSDC (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS1GSDC (1GB)の価格比較
  • TS1GSDC (1GB)のスペック・仕様
  • TS1GSDC (1GB)のレビュー
  • TS1GSDC (1GB)のクチコミ
  • TS1GSDC (1GB)の画像・動画
  • TS1GSDC (1GB)のピックアップリスト
  • TS1GSDC (1GB)のオークション

TS1GSDC (1GB)トランセンド

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:-619円↓) 登録日:2006年 4月21日

  • TS1GSDC (1GB)の価格比較
  • TS1GSDC (1GB)のスペック・仕様
  • TS1GSDC (1GB)のレビュー
  • TS1GSDC (1GB)のクチコミ
  • TS1GSDC (1GB)の画像・動画
  • TS1GSDC (1GB)のピックアップリスト
  • TS1GSDC (1GB)のオークション

『Wiiで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS1GSDC (1GB)」のクチコミ掲示板に
TS1GSDC (1GB)を新規書き込みTS1GSDC (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Wiiで使えますか?

2008/12/05 11:22(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS1GSDC (1GB)

クチコミ投稿数:14件

任天堂純正のSDカードは高いので、この商品を検討しています。
Wiiで使えるかどうか、ご存じの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:8736973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/12/05 11:51(1年以上前)

黒崎 都さん、こんにちは。

「たぶん」大丈夫です。

ただし、ニンテンドウHPに、

>使用できるSDメモリーカードは?
>SD規格またはSDHC規格に準拠した容量が32GBまでのSDメモリーカードが使用できます。
>ただし、任天堂純正のSDメモリーカード512MB(RVL-020)以外の動作保証はいたしかねます。

と、ありますので、使えなくても保証はされません。

書込番号:8737064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/05 14:01(1年以上前)

値段的に勝負してみても良さそうですね?

書込番号:8737524

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/07 17:23(1年以上前)

>値段的に勝負してみても良さそうですね?

8GBでも勝負できる価格ですね(^^ゞ

http://kakaku.com/item/00528110984/

書込番号:8748626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS1GSDC (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心の国内サポート 0 2009/05/02 8:37:57
Wiiで使えますか? 3 2008/12/07 17:23:26
最大転送速度はどのくらいでしょうか 2 2007/09/14 19:42:49
聞けません 0 2007/08/06 23:11:20
デジカメで使えそうですか? 6 2007/03/21 0:13:51
カメラのきたむら 2 2008/02/21 1:25:53
あぷあぷ(秋葉原)にて 0 2007/02/16 22:52:18

「トランセンド > TS1GSDC (1GB)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS1GSDC (1GB)
トランセンド

TS1GSDC (1GB)

最安価格(税込):¥5,980登録日:2006年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

TS1GSDC (1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング