『F40fdで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:-780円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,400¥5,702 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB TS2GSDC (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2GSDC (2GB)の価格比較
  • TS2GSDC (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSDC (2GB)のレビュー
  • TS2GSDC (2GB)のクチコミ
  • TS2GSDC (2GB)の画像・動画
  • TS2GSDC (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSDC (2GB)のオークション

TS2GSDC (2GB)トランセンド

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:-780円↓) 登録日:2006年 4月21日

  • TS2GSDC (2GB)の価格比較
  • TS2GSDC (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSDC (2GB)のレビュー
  • TS2GSDC (2GB)のクチコミ
  • TS2GSDC (2GB)の画像・動画
  • TS2GSDC (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSDC (2GB)のオークション

『F40fdで』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2GSDC (2GB)」のクチコミ掲示板に
TS2GSDC (2GB)を新規書き込みTS2GSDC (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 F40fdで

2008/07/25 18:20(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSDC (2GB)

2GBでTS2GSD133と普通の2GBの2GSDCだったらどっちが良いですかねぇ?

書込番号:8126120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/25 18:35(1年以上前)

動画も撮影されるなら、高速型の133xや150xの方がいいでしょう。
ファームアップすればSDHCにも対応との事です。
メーカーの互換情報には、SD、SDHCともサンディスク製のみ記載がありますので、それを選ぶほうが安心ではありますが・・・。
トランセンドの該当品番の書き込みを検索すると、使用可否の情報があるかも知れません。

書込番号:8126168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/07/25 18:43(1年以上前)

サンディスクのほうがいいですかぁ-1番オススメのはどこのメーカーのでしょうか?ちなみに海外に行くので思い出がパーになるのはやなので、安心のできるものがいいです。あと動画も取りたいのですが、2GBより4GBのほうがいいですかねぇ?

書込番号:8126195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/25 18:47(1年以上前)

花とオジさんも書いておられる通りサンディスクでしょう、
容量は、もし逝かれた時のリスクを
あなたがどう判断するかですね。

書込番号:8126205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/25 19:26(1年以上前)

安心を買うなら、やっぱりメーカー互換情報に載っているサンディスクがいいでしょうね。
動画も撮るなら4Gの方がいいでしょうし・・・。
価格.comでは、サンディスクのSDSDH-004G-J61(4GB)が¥2,800で出ています。

書込番号:8126350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 19:35(1年以上前)

トランセンドでは、このようなカードと対応確認されているようです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Fuji&ModelID_F=&ModelID=FinePix+F40fd

書込番号:8126384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS2GSDC (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォトストレージ対応 0 2015/10/18 10:06:52
Made in China 3 2012/08/24 20:14:12
耐久テスト(現在進行中) 8 2011/07/30 11:45:13
値上がりしていますね。なぜでしょうか? 4 2011/11/04 14:28:26
比較用のベンチです。 0 2009/07/06 19:15:17
初歩的な質問です 5 2009/04/22 20:07:28
購入報告 0 2008/10/18 14:20:22
同一品で価格差はなぜ? 2 2008/08/01 19:23:15
F40fdで 5 2008/07/25 19:35:32
秋葉原ソフマップ(中古専門店以外)全店 0 2008/02/18 17:10:19

「トランセンド > TS2GSDC (2GB)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS2GSDC (2GB)
トランセンド

TS2GSDC (2GB)

最安価格(税込):¥2,400登録日:2006年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

TS2GSDC (2GB)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング