SDメモリーカード > トランセンド > TS4GSDHC (4GB)
PCデポさんで、しばらく前からこの値段です。
現在デジカメでTS2GSD150を使っていますが、SDHCを実際に使ってらっしゃる方、感想を教えて下さい!
書込番号:5649447
1点
このトランセンドの4GBはSDHC規格ではありませんので注意が必要です。
メーカーも動作保障をしてないのが多いです。
書込番号:5649589
1点
本当ですかっ!目から鱗です…
メーカーのHPでも、SDHC Class2 となっていたと思うのですが?
書込番号:5649812
0点
おろ? 前の4GBから規格変更があって、SDHC規格を通ったのかな?
とりあえずSDHC規格対象外の4Gbがあって、SDHC以外のカメラとかで不安定ながらも動作していた型の4GBのSDカードもありましたので・・・
この型番がSDHCに正規対応させた新製品みたいですので、私の早とちりとして訂正いたします。 お騒がせいたしました。
書込番号:5649830
1点
>メーカーのHPでも、SDHC Class2 となっていたと思うのですが?
そのようですね。
http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=128
書込番号:5649874
1点
「トランセンド > TS4GSDHC (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/04/08 15:28:47 | |
| 3 | 2007/04/03 18:52:08 | |
| 6 | 2007/01/29 0:12:36 | |
| 7 | 2007/01/23 7:53:22 | |
| 3 | 2007/05/02 23:14:36 | |
| 3 | 2008/04/09 5:03:02 | |
| 6 | 2007/01/11 21:46:39 | |
| 5 | 2006/11/18 13:03:26 | |
| 1 | 2007/03/04 22:37:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






