『不具合製品の交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,200

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,200¥2,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:4GB スピードクラス:CLASS6 TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GSDHC6 (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6 (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6 (4GB)のオークション

TS4GSDHC6 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):¥2,200 (前週価格なし) 登録日:2006年10月17日

  • TS4GSDHC6 (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6 (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6 (4GB)のオークション

『不具合製品の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GSDHC6 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GSDHC6 (4GB)を新規書き込みTS4GSDHC6 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合製品の交換

2009/10/05 12:33(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)

クチコミ投稿数:297件

過去スレにもありましたが
ロックレバーの緩み(ハードによって自動的にロックが掛かる)が原因のためサポートセンターに連絡し、交換依頼を致しました。(2個この製品を購入していたのですが片方があきらかに緩々でした。)
片道の送料(メール便80円)は実費となりました。
安い買い物した割には、交換作業やら何やらで取引コストが高くつきましたので
もう金輪際トランセンドは購入したくないです。

書込番号:10262592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:297件

2009/10/05 13:30(1年以上前)

追伸
状況による送料負担の区分けがございました。
購入後一ヶ月以内 往復運賃無料
   ∴ネ上経過 片道運賃実費

書込番号:10262816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 TS4GSDHC6 (4GB)のオーナーTS4GSDHC6 (4GB)の満足度2 kuroneko 

2009/10/05 16:12(1年以上前)

こんにちは (=^・^=)

宇宙コブラさん、残念でしたね。
私も、2個持っていますが今のところ大丈夫です。

まぁ、安いものなので大事な事(写真)にはトラは使いません。
サンディスクを使っています。

>追伸
>状況による送料負担の区分けがございました。
>購入後一ヶ月以内 往復運賃無料
>   ∴ネ上経過 片道運賃実費

↑↑↑  知りませんでした  ↑↑↑
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:10263327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件

2009/10/05 17:01(1年以上前)

黒井 寝子さん 
>貴重な情報ありがとうございます。
>いいえ^^;

もしよかったら、もっとサポセン(交換)に関する情報を載せときますね。
・交換に要する日数は1〜2週間ほど。
・使用したハード名も聞かれる。(当然ですがあやふやは×です)
・レシートの有り無しを聞かれる場合があります。
・交換受付コードが発行されます。
・不良内容文書/要
くれぐれもこれらは、私の場合です。

書込番号:10263505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2009/10/10 12:37(1年以上前)

経過報告致します、
交換の品が届きました。
ロックレバーがかなりキツキツでハードへの挿入でずれる心配がなくなり大変満足してます。
・代替品の品は国籍made inの記載がないものでした。
・端子部のコスレ痕があり、チェック済みもしくは再生品と思われます。
外観とメディアの性能はもちろん同じものでした。

書込番号:10286289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 20:09(1年以上前)

トランセンド、とにかく故障が多いですよ!
1ヶ月以上は片道送料実費、笑っちゃいますね!
もう買わんねー!

書込番号:11065301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 7 2012/06/03 19:54:58
840円。 1 2011/02/07 16:31:01
不具合製品の交換 5 2010/03/10 20:09:26
個体差? 6 2009/08/08 23:35:19
カード異常です。データー全てなくなりました。 13 2012/04/15 22:23:19
SC-PM670SDへ大丈夫でしょうか? 2 2009/02/10 19:25:29
書込み禁止スイッチがゆるすぎる 10 2009/02/07 0:37:42
相性について 4 2009/01/19 17:47:21
amazonで610円でした. 3 2009/01/11 22:30:58
安いので購入してみました 0 2008/11/21 21:57:38

「トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の最安価格を見る

TS4GSDHC6 (4GB)
トランセンド

TS4GSDHC6 (4GB)

最安価格(税込):¥2,200登録日:2006年10月17日 価格.comの安さの理由は?

TS4GSDHC6 (4GB)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング