『取り込みできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:4GB スピードクラス:CLASS6 TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GSDHC6 (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6 (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6 (4GB)のオークション

TS4GSDHC6 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月17日

  • TS4GSDHC6 (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6 (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6 (4GB)のオークション

『取り込みできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GSDHC6 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GSDHC6 (4GB)を新規書き込みTS4GSDHC6 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

取り込みできない

2008/11/15 19:59(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)

スレ主 ※※※さん
クチコミ投稿数:11件

EOS kiss X2でこれを使用しているのですが
500枚以上溜まってくると取り込む際にBUSYと表示され
パソコンに取り込むことができません。

取り込めなくなったらカメラ側である程度削除してやると取り込めるようになります。
4GBを使用してる意味がないです。
同じメディアが手持ちであったので試してみましたが同じでした。
2GB程度が限界なのでしょうか?

改めて2GBを買おうか悩み中なので
お勧めのメディアがあれば教えてください。

書込番号:8644821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/11/15 20:14(1年以上前)

PCのスペックとか、カードリーダはどこそこのとか書かれた方が、
アドバイスを受けやすいしや、皆さんへの今後の参考にもなると思いますよ。

書込番号:8644914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/15 20:39(1年以上前)

1〜2000円で4GBのも対応しているカードリーダーが売っています、
対応したのに替えれば大丈夫だと思いますが。

書込番号:8645057

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/30 22:09(1年以上前)

カードリーダーで転送する方が賢明だと思います。
もちろんPCのスペックが大切ですが・・・

書込番号:8714850

ナイスクチコミ!2


スレ主 ※※※さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/30 23:26(1年以上前)

みなさん、コメントいただきありがとうございました。

どうもカメラの転送が追いつかないようですので
カードリーダー買うことにします。

書込番号:8715364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 7 2012/06/03 19:54:58
840円。 1 2011/02/07 16:31:01
不具合製品の交換 5 2010/03/10 20:09:26
個体差? 6 2009/08/08 23:35:19
カード異常です。データー全てなくなりました。 13 2012/04/15 22:23:19
SC-PM670SDへ大丈夫でしょうか? 2 2009/02/10 19:25:29
書込み禁止スイッチがゆるすぎる 10 2009/02/07 0:37:42
相性について 4 2009/01/19 17:47:21
amazonで610円でした. 3 2009/01/11 22:30:58
安いので購入してみました 0 2008/11/21 21:57:38

「トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GSDHC6 (4GB)
トランセンド

TS4GSDHC6 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月17日

TS4GSDHC6 (4GB)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング