『お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

TS8GSDHC6 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC6 (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC6 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします

2010/01/13 00:19(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)

デジカメで使用していたSDカードが壊れたため購入したいのですが、基本的な事がわかりませんモ
クラスCとかEとはなんですか?
壊れたSDは竄フシャッターを押してから次の撮影まで10〜15秒とかなりもたつきました。
竄ェ古すぎですかね。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10775977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/13 00:34(1年以上前)

絵文字は読めません。

書込番号:10776085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/13 04:23(1年以上前)

>古すぎですかね。

古すぎるということは8GBのSDHC買っても認識しない可能性があります。
機種名を書かれた方が良いかも
あるいはご自分でそのカメラが何ギガバイトのSDまで対応しているか確認してください。


>クラス4とか6とはなんですか?
※機種異存文字を使われるとOSが異なったりすると読めなくなるので変えました。

データ転送速度の目安、クラスが大きくなるほど速いカード
http://ja.wikipedia.org/wiki/SD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89#SD.E3.82.B9.E3.83.94.E3.83.BC.E3.83.89.E3.82.AF.E3.83.A9.E3.82.B9.E3.81.AE.E7.A8.AE.E9.A1.9E

Class 2 2MB/sec (16Mbps)
Class 4 4MB/sec (32Mbps)
Class 6 6MB/sec (48Mbps)
Class 10 10MB/sec (80Mbps)

書込番号:10776645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/01/13 10:11(1年以上前)

絵文字すみません。SDHCに対応してませんでした。デジカメ買います。クラスの種類、判りました!アリガトウございます。

書込番号:10777235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/13 11:16(1年以上前)

SDカードを買い換えてみてもいいのではないでしょうか?
私は、フジのF200EXRでこのSDカードを使っています。

http://kakaku.com/item/00528111272/

書込番号:10777395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これが最高速だと思います。 3 2011/07/10 0:07:09
RICOHのCX4 1 2011/03/14 23:59:12
ベンチとってみました 0 2011/03/10 22:21:44
動画撮影時間と書き込み速度について・・ 1 2010/05/12 20:08:57
こちらのSDHCカードとデジカメの相違性について・・ 2 2010/04/18 22:56:41
違いがよくわかりません。 3 2010/02/11 13:57:10
お願いします 4 2010/01/13 11:16:18
パソコンでの操作 3 2009/12/27 2:28:31
通信エラー 6 2010/11/03 3:44:46
どちらがいいの? 6 2009/11/22 10:13:36

「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC6 (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC6 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

TS8GSDHC6 (8GB)をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング