『ニコンD40での使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

TS8GSDHC6 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

『ニコンD40での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC6 (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC6 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコンD40での使用について

2008/05/10 13:08(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

ニコンD40で使用している方おりましたら、不具合等ないかどうか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7788154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/10 14:30(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_114478.html

こちらで対応確認されてますし、不具合があれば投稿があると思います。
8GBも必要ですか?

書込番号:7788439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2008/05/10 14:56(1年以上前)

現在サンディスクの2GBを使用しているのですが、ダカフェ風の写真が撮りたくて、連射で子供を撮影し良い写真を後から選ぶスタイルなのでメモリー容量は多い方が良いかなと思いまして。
JPGなら2GBでも1千枚以上撮れるのですがRAW撮りだとデータの管理も頭が痛いです。D40クラスのカメラの場合、皆さんはJPG撮影が一般的なのでしょうか。

書込番号:7788528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/10 15:52(1年以上前)

私は、パソコンの関係もあり手間なことも嫌なのでJPEGで撮っています。
RAWだたくさん撮影したら、後処理にローしましょう?と困ってしまいます。

書込番号:7788763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2008/05/10 16:31(1年以上前)

私も既にローしましょうと困っています。
でもJPEGでも問題なく撮れている場合も多いのですが、
露出とか色々考えて撮るのが苦手で「後で直せばいいかっ」
ってな感じで絞りだけ気にして最近はRAWのみでパシャパシャとっています。
パソコンへの保存も現像してJPEGだけ残すかオリジナルも残しておいた方が良いか。
色々悩んでおります。

書込番号:7788956

ナイスクチコミ!1


Reserveさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/15 19:58(1年以上前)

>露出とか色々考えて撮るのが苦手で「後で直せばいいかっ」

AUTOで撮ればいいのではないでしょうか?
Av,Tvなど考えて撮影しないならAUTOで充分ですよ。
ファイルサイズ等のことも考えてJEPGでの撮影をオススメします。

書込番号:7811488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これが最高速だと思います。 3 2011/07/10 0:07:09
RICOHのCX4 1 2011/03/14 23:59:12
ベンチとってみました 0 2011/03/10 22:21:44
動画撮影時間と書き込み速度について・・ 1 2010/05/12 20:08:57
こちらのSDHCカードとデジカメの相違性について・・ 2 2010/04/18 22:56:41
違いがよくわかりません。 3 2010/02/11 13:57:10
お願いします 4 2010/01/13 11:16:18
パソコンでの操作 3 2009/12/27 2:28:31
通信エラー 6 2010/11/03 3:44:46
どちらがいいの? 6 2009/11/22 10:13:36

「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC6 (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC6 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

TS8GSDHC6 (8GB)をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング