『デジカメ(Canon IXY910IS)で利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS6 TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

TS16GSDHC6 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月16日

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

『デジカメ(Canon IXY910IS)で利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GSDHC6 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GSDHC6 (16GB)を新規書き込みTS16GSDHC6 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)

スレ主 enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

購入検討中です。
教えてください。

デジカメ(Canon IXY910IS)で利用します。
現在、GH-SDHC8G6M (8GB)を利用していますが、
ムービーを撮る機会が多くなったので
容量が大きい物を買い足そうと思っています。

デジカメ(Canon IXY910IS)で
TS16GSDHC6 (16GB) が
利用可能かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

他にお進めの、SD(SDHC)メモリーカードがありましたら教えてください。
(「Class6」の物を検討しています。)

書込番号:9026298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/02/01 21:28(1年以上前)

動作確認されてます。



http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

書込番号:9026427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/01 21:31(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

書込番号:9026444

ナイスクチコミ!0


スレ主 enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/02 22:51(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
じじかめさん

返信ありがとうございましたっ♪(^^)

書込番号:9031886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GSDHC6 (16GB)
トランセンド

TS16GSDHC6 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月16日

TS16GSDHC6 (16GB)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング