『パナソニックのデジタルビデオで・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS6 TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

TS16GSDHC6 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月16日

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

『パナソニックのデジタルビデオで・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GSDHC6 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GSDHC6 (16GB)を新規書き込みTS16GSDHC6 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックのデジタルビデオで・・。

2009/03/06 17:20(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)

スレ主 22みゆ22さん
クチコミ投稿数:2件

つい先日パナソニックのデジタルカメラを買いました。
SDHCカードを買おうと思っています。
デジタルビデオカメラの機種は(HDC−TM300−S)なのですが、
このトラセンド16GBのカードが正常に使えるから誰か知りませんか?
もしよかったら教えてください^^

書込番号:9201546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/06 17:30(1年以上前)

まず、デジカメのほうですが、ここの対応機種の中にあれば動作確認はできていると言うことになります。
動作保証ではなく、あくまでも動作確認ですが・・・。
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

HDC−TM300−Sの方ですが、SD3で使えたと言う情報もありますので大丈夫では?。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00528111258/SortID=9201215/

たまに不具合情報も見る事があるので不安ではありますが・・・。

書込番号:9201595

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/06 17:52(1年以上前)

こんにちは

機種が違いますが僕はパナソニックのSD100で使用しています。
今の所問題なく使えていますよ。

書込番号:9201690

ナイスクチコミ!2


スレ主 22みゆ22さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/06 23:22(1年以上前)

みなさん早速返信をいただきありがとうございました!
早速16GBのを買うことを検討します^^
1週間の旅行で内臓メモリだけではたりなそうなんで早急に@@

本当にありがとうございました☆

書込番号:9203495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/19 21:34(1年以上前)

HS300ですが無事認識できました。

書込番号:9272204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GSDHC6 (16GB)
トランセンド

TS16GSDHC6 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月16日

TS16GSDHC6 (16GB)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング