SDメモリーカード > メーカー問わず > SDメモリーカード 1GB
先日ohonehomeでUMAXの1Gを買ったのですがPanasonicのD-snap SDSV310で使おうとしようとしたら著作権保護に対応していませんと出て使えないのです。どうしたら良いでしょうか?
書込番号:5474765
0点
『SDメモリーカードにSDオーディオ規格の音楽データを書き込むためには前述の規格に準拠したPCアプリケーション「SD-Jukebox」、またはSDステレオシステムが必要です。』
ってことで「SD-Jukebox」を使用されたんですよね?。
ではこちらの(前半SD-Jukeboxのところ)をご覧ください。
http://aqa.web.infoseek.co.jp/sub/page023.html
著作権保護のないソースを使用しましょう。
書込番号:5475099
1点
返信ありがとうございます。ツキサムanパンさんの方法を試さしていただきます
書込番号:5475422
0点
皆さんたくさんの返事ありがとうございました。本日onhome様に電話さしていただいたら初期不良の可能性があるので交換してくれるとのことでした。本当にありがとうございました。
書込番号:5480746
0点
「メーカー問わず > SDメモリーカード 1GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/07/16 8:40:21 | |
| 2 | 2007/08/11 16:53:31 | |
| 3 | 2007/05/08 0:32:51 | |
| 2 | 2007/05/06 9:56:30 | |
| 3 | 2007/05/06 18:20:38 | |
| 4 | 2007/03/17 22:30:54 | |
| 6 | 2006/10/14 11:20:15 | |
| 5 | 2006/11/25 22:19:45 | |
| 0 | 2006/09/08 13:07:08 | |
| 1 | 2006/08/25 22:12:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







