『?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:4GB SDメモリーカード 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDメモリーカード 4GBの価格比較
  • SDメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • SDメモリーカード 4GBのレビュー
  • SDメモリーカード 4GBのクチコミ
  • SDメモリーカード 4GBの画像・動画
  • SDメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • SDメモリーカード 4GBのオークション

SDメモリーカード 4GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月 2日

  • SDメモリーカード 4GBの価格比較
  • SDメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • SDメモリーカード 4GBのレビュー
  • SDメモリーカード 4GBのクチコミ
  • SDメモリーカード 4GBの画像・動画
  • SDメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • SDメモリーカード 4GBのオークション

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード 4GB」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカード 4GBを新規書き込みSDメモリーカード 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2013/05/11 23:25(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDメモリーカード 4GB

クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

これって、SDHCじゃないの?

書込番号:16123145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/11 23:29(1年以上前)

4GBだからそうだよね?

書込番号:16123159

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/05/11 23:32(1年以上前)

SDカードの規格から言うと、4GBはSDHCカードですね。
http://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/5342/~/sd-%2F-sdhc-%2F-sdxcカードの仕様と互換性

書込番号:16123174

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/05/11 23:49(1年以上前)

SDとSDHCとの切り替わり時期に一部SDHC規格ではない4GBのカードが出回りました。

2013年5月11日現在、取り扱っている二店舗どちらも希少品と謳っているので
恐らくそのカードだと思います。

書込番号:16123259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/05/11 23:54(1年以上前)

規格外のSDカードと考えるのが妥当かと。

SDHCの4GBが4,5百円であるのに「SD」カードとしてこの値段になっているということが気になります。

SDHC非対応の機器(昔のデジカメ、カードリーダーなど)でも使える可能性がある(あくまでも可能性)ということぢゃないでしょうか?。

書込番号:16123284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/12 04:32(1年以上前)

メーカー問わずなので、届くまで何が届くか分からないかも?

Akito-Tさんの仰るように4GBのSDカードもありましたね

書込番号:16123801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/12 07:10(1年以上前)

4GB SD、2GBバリアで困っているユーザにとっては、当たればこれ幸い。標準2枚買った方が----

書込番号:16123949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/12 11:59(1年以上前)

昔、トランセンドで4GBのSDがあったような気がします。

書込番号:16124693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2013/05/15 23:03(1年以上前)

みなさん、ご意見をありがとうございました。

書込番号:16137585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > SDメモリーカード 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDメモリーカード 4GB
メーカー問わず

SDメモリーカード 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月 2日

SDメモリーカード 4GBをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング