『SILICON POWER』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:1GB microSDカード 1GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 1GBの価格比較
  • microSDカード 1GBのスペック・仕様
  • microSDカード 1GBのレビュー
  • microSDカード 1GBのクチコミ
  • microSDカード 1GBの画像・動画
  • microSDカード 1GBのピックアップリスト
  • microSDカード 1GBのオークション

microSDカード 1GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 1GBの価格比較
  • microSDカード 1GBのスペック・仕様
  • microSDカード 1GBのレビュー
  • microSDカード 1GBのクチコミ
  • microSDカード 1GBの画像・動画
  • microSDカード 1GBのピックアップリスト
  • microSDカード 1GBのオークション


「microSDカード 1GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 1GBを新規書き込みmicroSDカード 1GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SILICON POWER

2007/10/10 21:00(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 1GB

スレ主 YA寿司さん
クチコミ投稿数:18件

半年ほど前、ネット通販でSILICON POWER製のmicro SD(1GB)を買いました。

半年間は難なく使えましたが今日画像を入れようとしてみると見事に逝ってました。中身だけが消えているというよりメディア自体が壊れているようでフォーマットさえ出来ない有様です。

まぁ安物だったので仕方なかったですが半年しか、もたないのは流石に…。

書込番号:6853699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2007/10/10 22:09(1年以上前)

PCで物理フォーマットしてみたらどうでしょうか?

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

書込番号:6854051

ナイスクチコミ!0


スレ主 YA寿司さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/11 19:35(1年以上前)

よこchinさん、返信ありがとうございました。

やってみましたが、やはりメディア事態が破損しているようで認識出来ませんでした。

書込番号:6856977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/12 11:54(1年以上前)

私も半年前にSILICON POWER製のmicroSD(1GBを2枚)を購入しましたが
問題なく使えてますよ。
何かあった場合でも永久保証なんで修理なり交換なりしてもらえるはずです。
お電話してみてはいかがですか?

書込番号:6859376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/08 17:59(1年以上前)

シリコンパワー製のおかげで友人の携帯.着うたフルが全曲パアーになりました。90曲全てが…買ってから1週間の出来事だったそうです。

書込番号:7779990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/29 02:40(1年以上前)

SP製のmicroSDを買ってから3ヶ月が経った一昨日の朝、画像や曲,etcが全て消えてました。。。

正常に動作してる物も有るみたいですが、やっぱり安物はダメですね。





昨日、Sofmapでパナソニック製の物を買ってきました。

値段は1GBで、1480円のP15%・2GBで、2380円のP15%でした。

2GBも使わないので、自分は1GBを買いました。



書込番号:8003554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > microSDカード 1GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

microSDカード 1GB
メーカー問わず

microSDカード 1GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 1GBをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング