『P903iTVで動作するmicroSDカード 2GBは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

P903iTVで動作するmicroSDカード 2GBは?

2007/03/06 07:07(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

クチコミ投稿数:8件

P903iTVで動作するmicroSDカード2GBはありますか?
素人なのでどなたかご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:6080593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/03/07 22:33(1年以上前)

SanDiskのTransFlash バルク品(マイクロSD、製品型番:SDSDQ-2048、SDカードアダプター付属)で問題なく使えています。
価格は5500〜6000円程度だと思います。

書込番号:6087053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/03/08 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。早速購入検討いたします。ところで、個人の使い方にもよるのでしょうが、やはり1GBよりは2GBのほうがよいのでしょうか? 先のことを考え容量は大きいほうがいいと思っているのですが・・・ 愚問でしょうか。

書込番号:6087800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/03/11 15:38(1年以上前)

>クマーダンさん
私もそこは悩みどころだし、分かっていても聞きたくなるのは分かりますよ。
やはり用途による所が一番大きいと思います。
ワンセグで録画機能を使わなければ1GBでもいいと思います。
ただお金に余裕があるなら2GBでもいいのではないでしょうか。

書込番号:6102249

ナイスクチコミ!0


hys buuuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/22 14:21(1年以上前)

http://bestkakaku.com/microsd.html
SanDisk社製 microSDカード2GBリテール版 + miniSD/SDアダプターが3500円で売っています。microSDカード携帯対応リストも掲載してあります。

書込番号:6145923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング