『W52SAを買う予定なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

W52SAを買う予定なのですが

2007/07/28 18:50(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

スレ主 Celen//Goさん
クチコミ投稿数:3件

W33SAから今度W52SAに機種変をするのでmicroSDを買おうと思っているのですが、このmicroSDはW52SAで認識及び使用は可能でしょうか?

自分勝手なスレをたててすみません

書込番号:6585645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/08/06 13:40(1年以上前)

このmicro SDとはどのメーカーを指しているのでしょうか?
それと、W52SAと型番まで判っていらっしゃるのでしたらSDメーカーを選定して、そのメーカーのホームページに検索しに行けばいいのでは?
質問するのは構わないと思うのですが、もう少し御自分での努力もされることが必要かと思います。
質問文入れている間に検索できますよ。

書込番号:6614554

ナイスクチコミ!0


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2007/08/11 23:45(1年以上前)

このカードには様々な種類があります。ショップで型番を確認して、こちらに書き込んでくれればいいですよ

書込番号:6632301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/20 17:54(1年以上前)

>質問するのは構わないと思うのですが、もう少し御自分での努力もされることが必要かと思います。
何か頓珍漢な返信ですね。「メーカー問わず」でメーカー検索サイトで検索できないから「クチコミ」を頼ったのでは?

書込番号:6660318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/22 16:06(1年以上前)

「メーカーを問わず」の場合でも、実際は「○○社製」とメーカーを表示しているショップと「メーカー非表示(メーカーを問わない)」のショップがあります。「メーカーを問わない」場合はカードと携帯の相性の問題もあり、認識可能かどうかは不明です。相性保証してくれるショップで買うか、もしくはメーカー表示されているショップで、相性確認できているカードを購入することをおすすめします。

書込番号:6667029

ナイスクチコミ!0


スレ主 Celen//Goさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/28 08:01(1年以上前)

皆さんすみませんでした。


そしてありがとうございました。

書込番号:6688146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング