『また上海問屋だよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

また上海問屋だよ!

2008/01/24 20:44(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

スレ主 zaku_tankさん
クチコミ投稿数:2件

前に最悪ってレポートをチラチラ見てはいましたが・・・
銀行振り込みでメール便で商品を頼んだのですが、21日の
日に入金確認をしていながら、今日24日に発送しましたの
通知が来ました。品薄で入荷待ちとかならわかりますが、
入荷待ちや、発送日指定の商品ではありません。

DONYA MICRO SD 2G

謝罪のメールなんぞ来ねーし!なぜか、”本日オーダー頂いた”
今日頼んだ覚えは無い!17日にオーダーしたけどな!!!
一週間経ってようやく発送ですか?
確かに入金確認に3日使ったけど、入金確認したら即日発送す
ると言ってただろ?
おかしいんじゃねーの?この会社!
嫌がらせで書いてる訳じゃない!事実だから言っている!
安いから許せると思う人は、どうぞ
多少高くてもいいから早く欲しい人はやめとけ、ここ使うの
待たされまくるぞ

書込番号:7288493

ナイスクチコミ!0


返信する
takoooさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/25 16:25(1年以上前)

本店ですか?楽天の方ですか?

書込番号:7292053

ナイスクチコミ!2


スレ主 zaku_tankさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/25 18:46(1年以上前)

価格.COMから飛んだ先だから、本店だろ?
まぁ、上海問屋が1位から落ちたから、ざまぁみろ!って感じかな?
試してみればいいよ。
銀行振り込みで、クロネコメール便でどの位の日数かけて届けてくれるか

その結果、どんな風になろうと俺の知ったところじゃないけどな

書込番号:7292511

ナイスクチコミ!1


spin8789さん
クチコミ投稿数:61件

2008/01/26 23:49(1年以上前)

通販なら上海問屋が一番信頼できるけど・・。
メール便発送は代理店経由だから発送してから4日〜5日かかると思うけど。
急いでいるなら宅急便にしたらいいだけ。

書込番号:7298856

ナイスクチコミ!5


Monger.coさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 08:54(1年以上前)

とりあえず、言葉の使い方を考えた方がいいですよ。

上海問屋は、相性保証があるので個人的には好きです。
他の所はなかなかないですよ。

書込番号:7305379

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2008/02/04 14:31(1年以上前)

ほんと、言葉使い気をつけたほうがいいですね
返信者に失礼です
しかも、メーカーの文句言う場所でもないんで、情報提供の場として使いましょう

先日2GのmicroSD注文しました
確かに多少の発送遅延はありました
が、商品には問題もなく、何より値段が安いので納得しています

書込番号:7341224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2008/02/06 12:24(1年以上前)

この板とは商品が違うかも知れませんが、先日新発売のSDHCカード16G¥9,999を購入しました。iPAQの新製品122に入れましたが快適に使えます。これですでにドンヤからは10枚ほどSDカード購入していますが、全部に満足しています。お店の特性を知り納得してお付き合いする事が大切ですね。

書込番号:7350360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/09 01:13(1年以上前)

今日7日注文しました。支払いはカード、発送方法はメール便です。
どんなものか試してみたいとおもます。三連休が入るから少し遅れるかな・・・

書込番号:7362179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/11 13:36(1年以上前)

2008/02/06 20:23:58に

・上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (DNF-TSD2048)
・EVERGREEN DNF-SD2GBH150 (M)
・上海問屋セレクト USBメモリ 4GB

上記商品を楽天経由で注文しました。(楽天ポイントが3000ポイント近くあったため)発送方法は宅急便です。

2008/02/07 10:33に『[上海問屋]注文受付しました』のメールが来て、メールに書かれている口座にネットから即振りこみ。

2008/02/07 20:19に『[上海問屋]入金確認しました』のメールが来る。

2008/02/10 17:33に『[上海問屋]出荷完了しました』のメールが来る。
そこに記載されている、宅急便の伝票番号で荷物の問い合わせをしてみたら、
2月8日に出荷されていることになっていました。
上海問屋の手際は悪くはないと思います。
しかし、未だ手元には届いていません。

佐川急便の問題なのかなぁ。
佐川急便ってもしかしたら、土日祝は届けてくれないなんてことはないですよね?
楽天ポイントの期限が切れそうだったから購入しただけなので、自分はそんなに必要に迫られていたわけではありません。
しかし、これだったらメール便でお願いしても良かったかも・・・。





書込番号:7374813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/12 20:16(1年以上前)

自分もぽてころさんさんと同様に宅急便受付が2/8で営業所の出荷が2/10でした。
荷物は本日無事に届きました。
入金確認メールが2/7 20:19、出荷完了メールが2/10 17:44でしたので、
約6日で到着したことになります。上海問屋のQ&Aに入金確認から3日以内、輸送期間に
3日〜4日とあったので妥当な線だと思いました。
zaku_tankさんの21日確認、24日発送は特に問題ないと思いますが・・・。
宅配伝票の受付から出荷までの期間は営業所で停まっていたとしか考えられませんね。

書込番号:7381477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/12 20:22(1年以上前)

すいません、間違えました・・・・・。
輸送期間翌日〜4日でした。
あと上海問屋のQ&Aに入金確認からではなく、注文からでした。
でもネットショップでの購入は先払いの場合、入金確認完了が注文確定だと
考えるのが妥当だと思います。

書込番号:7381502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/14 19:32(1年以上前)

続きですが・・・
その日の夜に発想手続きをする旨、連絡がありました。(注文したのが午前一時、メール確認が午後十時頃です)
12日に発送手続き完了のメールが届き、クロネコヤマトのページで荷物確認が出来るようになりました。武石宅急便センター預かりになっていました。
今日14日、無事届きました。
注文が9日未明、配達が14日。間に三連休を含む。日本中大雪。
特に問題はなく、優良な業者だと思います。

書込番号:7390733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/02 20:04(1年以上前)

2月26日に注文確認の3月1日到着。
クロネコヤマトによると、メール便で4日の地域なんでかなり早い対応だと思います。
今回はクレジットカード払いだったんでそれも早かった要因かも?
肝心の品物も問題なしです。

書込番号:7475588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング