『対応microSD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

対応microSD

2008/03/31 17:35(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

クチコミ投稿数:64件

昨日購入。すこぶる調子が良いのですが、対応するmicroSDについて質問です。

取扱説明書によれば、2GまでのmicroSDは対応が確認できている旨の記述があったと思いますが、それ以上の容量で動作確認できた方いらっしゃいますか?

書込番号:7613217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/31 17:43(1年以上前)

2G超はmicroSDHCになるので、ご使用される機器がmicroSDHCに対応しているか仕様表でお確かめ下さい。
相性問題も別にするとmicroSDHC対応であれば、とりあえずは大丈夫だと思います。
但し、メーカー問わずの場合は、買って見るまで「どこの何か」分からないので、今回問題無かったとしても、次回も問題無いかどうかは分かりません。

書込番号:7613236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/03/31 17:58(1年以上前)

花とオジさん 早速のご回答ありがとうございます。

microSDHCに対応しているのかどうか仕様書には見あたりません。

取扱説明書には、「記憶容量が2Gバイト(2007年12月現在)までのメモリーカードに対応していますが、市販されているすべてのメモリカードの動作を保証するものではありません」と微妙な記述です。

メーカーのホームページにて確認してみることとします。

書込番号:7613286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/31 20:21(1年以上前)

どの機器で使おうとしているのでしょうか?

書込番号:7613836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/04/01 08:40(1年以上前)

じじかめさん のご指摘の通り、一番大事なことを記述していませんでした。
イーモバイル発売の製造元が東芝の商品名H11Tでした。

・・・と言うか・・・ 板間違ってました。microSDの掲示板でなく、H11Tの掲示板で質問すべきでした。

メーカーホームページでわからなかった場合、H11Tの掲示板で、再度質問してみます。
お騒がせしました。

書込番号:7616112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/01 14:01(1年以上前)

「外部記憶メディアにはmicroSD™対応スロットを装備。最大2GBまでのデータ保存を可能としています。」
こんな表現になっていますから、マイクロSDHCには非対応でしょうね。

書込番号:7616915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/04/01 23:01(1年以上前)

花とオジさん 貴重な情報ありがとうございました。

ダメモトで4Gを購入しようとしましたが、考え直し2Gを購入することとしました。余計な出費を抑えられ助かりました。

書込番号:7618855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング