『microSDHCカード使い道』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥350¥350 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:4GB microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 4GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 4GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 4GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 4GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 4GBのオークション

microSDHCメモリーカード 4GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥350 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月25日

  • microSDHCメモリーカード 4GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 4GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 4GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 4GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 4GBのオークション


「microSDHCメモリーカード 4GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 4GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDHCカード使い道

2011/01/15 19:42(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 4GB

スレ主 D・ACEさん
クチコミ投稿数:8件

以前に携帯電話用にmicroSDHCカードを買いましたが、
容量が多きすぎて携帯電話に使うことが出来ません。

なので、他に使い道はありませんか?

書込番号:12513299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/15 19:50(1年以上前)

デジカメ、フォトフレーム、カーナビ/カーオーディオ、DAP、パソコン…

書込番号:12513328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/15 19:53(1年以上前)

必要とされる友人にでもあげましょう。

書込番号:12513346

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/15 19:56(1年以上前)

こんばんは。D・ACEさん

僕はSDアダプターに差し込んで
コンデジに使用していますよ。

書込番号:12513370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/15 20:18(1年以上前)

>僕はSDアダプターに差し込んで
コンデジに使用していますよ。

私も、万雄さんと同じでコンデジに使っています。

書込番号:12513457

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/15 20:57(1年以上前)

私の携帯はminiSD仕様ですが…

書込番号:12513679

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/15 21:33(1年以上前)

以下のような商品を利用して、USBメモリ代わりに使うとか。
http://www.green-house.co.jp/products/memorycard/reader_writer/crmr1_sa/

価格も安くなっているし、使い道もあまりなくなってきた小容量のメモリカードは
昔のFDのような使い方もしています。(仲間とデータの受け渡しをするときとか)

書込番号:12513894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 4GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 4GB

最安価格(税込):¥350登録日:2007年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 4GBをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング