『新品にキズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥440¥440 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 16GBのオークション

SDHCメモリーカード 16GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥440 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月21日

  • SDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB

『新品にキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDHCメモリーカード 16GB」のクチコミ掲示板に
SDHCメモリーカード 16GBを新規書き込みSDHCメモリーカード 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新品にキズ

2010/01/04 02:04(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB

クチコミ投稿数:787件

上海問屋の製品が16GBのところしかないのでここで質問させてください。

少し前に上海問屋の32GBを買ったんですが、
新品のはずなのに、銅板のところ(接続部)に何度か差し抜きしたキズが入っていたんです。
推定10回は差し抜きしてる感じです。

本日、近所のパソコン屋の初売りで16GBを2,500円で2枚購入しましたが、
これは、まったくの新品。キズはありませんでした。

上海問屋は一枚一枚動作確認をしているのでしょうか?
それとも、まさか、古いカードを回収して、シールを張り替えてリサイクル販売しているんじゃないでしょうね?

皆さんどうですか?

書込番号:10729472

ナイスクチコミ!0


返信する
maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/04 03:19(1年以上前)

>推定10回は差し抜きしてる感じです。

気持ちは分かりますが、
10回程度なら使用上はナンノ問題も無いのでは?
(深くエグれたキズは別ですが)

無傷を購入しても1回目のSDカードの差し抜きを行なっただけで、キズは付きますし。

書込番号:10729615

ナイスクチコミ!1


takoooさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 06:14(1年以上前)

お悩みの件、よくわかります。
私、カード類は多々購入していますが、メーカー、ロットによって端子の傷は少なからずあります。
メーカーに問い合わせした事もありますが、商品自体に不具合が無ければ良しとしなければと思います。
逆に言えば、不良品チェックをしっかりと行った証と思えば良いのではないでしょうか?
中古を新品として販売なんて事は、オークション経由で無い限り有り得ないと思います。

書込番号:10729773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/04 10:28(1年以上前)

値段が値段ですから、あまり細かいことを気にしたら、きりが無いと思います。

書込番号:10730324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2010/01/05 09:06(1年以上前)

なんか安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:10735408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/16 09:10(1年以上前)

今さらですが問題点が違ってますよね
新品で買って使用したような傷が付いてますって質問について

細かい事は気にするなって・・・・・・・・・・・・

書込番号:10791383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2010/01/17 11:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一枚一枚動作確認をしてくれているのだろうと信じて納得しました。
しじかめさんの仰るとおり細かいことは気にするなということなんでしょうね。

ただ、大事な動画を記録するものなので不安になりました。
32GB購入後一度だけ使用しましたが、問題はないです。
取りあえず初期不良はなかったということです。

お気遣いありがとうございます。

書込番号:10796829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD動画撮影はまともにできず 2 2012/04/04 7:42:11
デジリンクさんから購入した16GB class10 878円のSDHCの性能 2 2012/04/01 15:34:20
上海問屋 1 2011/06/19 12:24:59
SDHCとEye-Fiカードの違い 0 2010/05/18 19:43:27
問題なし 2 2010/05/04 19:31:45
dell9150で固まる。 3 2010/02/10 0:49:25
このカードの特徴について 8 2010/10/23 17:33:16
Mac PCにおけるSDHCメモリカード使用について 2 2010/04/05 13:58:32
新品にキズ 6 2010/01/17 11:35:57
SDカードの値段 2 2009/11/08 10:49:46

「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDHCメモリーカード 16GB
メーカー問わず

SDHCメモリーカード 16GB

最安価格(税込):¥440登録日:2008年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

SDHCメモリーカード 16GBをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング