『カード認識せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ MCR-C8/U2 (11in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-C8/U2 (11in1)の価格比較
  • MCR-C8/U2 (11in1)のスペック・仕様
  • MCR-C8/U2 (11in1)のレビュー
  • MCR-C8/U2 (11in1)のクチコミ
  • MCR-C8/U2 (11in1)の画像・動画
  • MCR-C8/U2 (11in1)のピックアップリスト
  • MCR-C8/U2 (11in1)のオークション

MCR-C8/U2 (11in1)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • MCR-C8/U2 (11in1)の価格比較
  • MCR-C8/U2 (11in1)のスペック・仕様
  • MCR-C8/U2 (11in1)のレビュー
  • MCR-C8/U2 (11in1)のクチコミ
  • MCR-C8/U2 (11in1)の画像・動画
  • MCR-C8/U2 (11in1)のピックアップリスト
  • MCR-C8/U2 (11in1)のオークション

『カード認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-C8/U2 (11in1)」のクチコミ掲示板に
MCR-C8/U2 (11in1)を新規書き込みMCR-C8/U2 (11in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カード認識せず

2005/12/03 18:20(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > MCR-C8/U2 (11in1)

クチコミ投稿数:31件

Transcend製2GBのSDカードを認識しませんでした。
最悪。

書込番号:4627235

ナイスクチコミ!0


返信する
mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 MY PACEで行きましょう! 

2005/12/03 23:38(1年以上前)

HPの対応メディアを見ると
SDカードは8M〜1Gとなってますね

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-c8_u2/index.html

書込番号:4628062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2005/12/04 00:36(1年以上前)

自分の無知はさておき、同じSDカードなら1Gも2Gも同じなんじゃないかと考える人は多いのでは。
近いうちにBuffaloは大容量メディア対応リーダーを出すんだろうけど。
もうこの製品は買うべきではないね。

それとも互換性の低いSDカードをつくったTranscend社が悪いのか…
自社製のカードリーダーでしか認識できないんじゃ、使い物にならないな。

書込番号:4628250

ナイスクチコミ!0


H-Yoshiさん
クチコミ投稿数:13件

2006/01/14 18:54(1年以上前)

私もC8/U2持っていますが、2GのSDカードは認識しませんでした。現在バッファローで2GのSDに対応しているのはMCR-C7H/U2と近日発売のMCR-C12H/U2かと思います。私もさっきMCR-C7H/U2を買ってきました。

しかし、パッケージに対応容量書いてあるメーカーって少ないんですよね。バッファローやアイオーデータなど大手ほど書いてないような気がします。製品のバージョンアップやファームウエアのアップデートなどで対応出来てしまう場合もあるので書いてないのかとは思いますが、店頭で見て確認できないのは不親切すぎますね。

書込番号:4734039

ナイスクチコミ!0


onumaroyさん
クチコミ投稿数:67件 MCR-C8/U2 (11in1)の満足度4

2007/02/22 13:28(1年以上前)

メーカーのHPにSDHCの8GBまで対応となってたので購入し今現在4GBのSDHCを使用しております。何の問題も無く使用可能です。(フルに書き込みはまだしておりません。)http://buffalo.jp/products/catalog/flash/hikaku/hikakuhyo.pdf
MCR-C8/U2ファームウェア アップデータ
http://buffalo.jp/download/driver/hd/mcr-c8-u2_fw.html#3

書込番号:6033232

ナイスクチコミ!2


onumaroyさん
クチコミ投稿数:67件 MCR-C8/U2 (11in1)の満足度4

2007/02/22 13:32(1年以上前)

追加
使用カードは
A-DATA《純正品》4GBのSDHC
メモリー種別:SDHC(Class2)
メモリー容量:4GB
電圧:2.7V〜3.6V
サイズ:24mmx32mmx2.1mm
A-DATA:HP→ http://www.adata.com.tw/adata_en/index.php

書込番号:6033249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > MCR-C8/U2 (11in1)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動再生されません 0 2007/04/28 21:36:34
2GBSDカード使用の方に質問です。 2 2008/11/10 15:21:37
XDカード読み込みできず 1 2006/01/16 22:45:06
カード認識せず 5 2007/02/22 13:32:44
メモリースティック DuoとminiSD 1 2005/04/15 10:47:52
SDカードの 0 2005/03/21 15:13:11
使えるには使えるのですが 1 2005/02/26 22:11:14
どっち買ったらいいかな? 0 2005/02/12 1:25:06
無難な選択 0 2005/02/10 21:39:35
旧型 1 2005/02/05 14:31:08

「バッファロー > MCR-C8/U2 (11in1)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

MCR-C8/U2 (11in1)
バッファロー

MCR-C8/U2 (11in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

MCR-C8/U2 (11in1)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング