『音がうるさくて困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 HL-2040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-2040の価格比較
  • HL-2040のスペック・仕様
  • HL-2040のレビュー
  • HL-2040のクチコミ
  • HL-2040の画像・動画
  • HL-2040のピックアップリスト
  • HL-2040のオークション

HL-2040ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 1日

  • HL-2040の価格比較
  • HL-2040のスペック・仕様
  • HL-2040のレビュー
  • HL-2040のクチコミ
  • HL-2040の画像・動画
  • HL-2040のピックアップリスト
  • HL-2040のオークション

『音がうるさくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-2040」のクチコミ掲示板に
HL-2040を新規書き込みHL-2040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音がうるさくて困っています

2007/09/06 23:39(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > HL-2040

クチコミ投稿数:5件

本日送られてきたプリンターを接続しました。
電源を入れるとファンが回りっぱなしです。正直、うるさくて我慢できません。
会社でもレーザープリンターを数台使いましたが、印刷していないときは
電源が入っていても無音でした。

皆さん、この音気になりませんか?

書込番号:6724655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/07 22:49(1年以上前)

会社は耳に付かない騒音がかなりあるので、会社のプリンターを家庭に持ち込めば同じようにうるさいと思いますよ。

有効な手立ては廊下に出すとか、部屋を別にするしかないと思います。

(初期不良でファンに異常が起きている可能性もありますが、聞いてみないと判らないです)

書込番号:6728138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/07 23:44(1年以上前)

かっぱ巻さん、こんばんは。
昨日設置、即使用開始してショックを受け、即かきこんだ次第です。
ファンは起動の際と、印刷をする際に回るようです。
作業をしていて、しばらく印刷をしなかったらいつのまにかファンは止まっていました。

自己解決なのか...
しかし、調べてみるとファンが止まるまでには印刷終了後、約15分もかかります。
これは少々長いですよね。でも、このファンの音も、いつの間にか慣れて(諦めて)
しまいました。

書込番号:6728432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/23 13:13(1年以上前)

うるさいのは初期の電源を入れたときと印刷の前後数秒です。

15分というのは初期不良ではないかとおもいます。

書込番号:6897250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HL-2040のオーナーHL-2040の満足度5

2007/11/15 21:02(1年以上前)

購入から1.5ヶ月ですが、快適です。

ファンの音は気になりません。
電源投入後1分以下でファンは静かになります。

機器には当たり外れはありますが、メーカーに相談したのでしょうか?
このようなクレーム対応に興味ありです。
もしメーカーの応対情報がありましたらお知らせください。

書込番号:6987605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > HL-2040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアの更新について 7 2009/01/29 0:10:18
やっぱりブラザーも・・・ 1 2008/11/26 20:34:50
印字が薄い 1 2008/06/12 13:44:15
こんなに安くなっています。 1 2008/06/07 14:37:58
同感ですね 0 2008/05/04 17:25:09
かなり驚き! 0 2008/04/22 6:49:07
自分に合っているのかどうか。 2 2008/02/25 22:54:47
Vistaへの対応は? 2 2008/01/01 17:06:01
そろそろ新型は。。 0 2007/12/13 1:53:31
修理代が・・・ 3 2007/11/14 23:28:26

「ブラザー > HL-2040」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HL-2040
ブラザー

HL-2040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 1日

HL-2040をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング