『両面印刷はできないのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-750CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

MyMio DCP-750CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

『両面印刷はできないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-750CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-750CNを新規書き込みMyMio DCP-750CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

両面印刷はできないのでしょうか

2007/11/16 18:02(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

クチコミ投稿数:5件

このプリンタをビジネス用に購入して3ヶ月経過しました。
コンパクトなサイズで基本的には満足しておりますが、
私にとって一点だけ大きな問題があります。

ビジネス用ですので、資料を両面で印刷したいケースが多くありますが、
このプリンタでは両面印刷ができないようです。(私がやり方理解していない可能性もあります。。。)

このプリンタでは、プリンタドライバの機能での両面印刷ができないのであれば、
あきらめて可能な機種を購入する予定です。

この機種で両面印刷はできないということでよろしいでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひとも教えていただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6990891

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/16 19:13(1年以上前)

書き込み番号6888350に購入された方のレビューで「できない」と書いてありますね。

書込番号:6991122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/17 09:25(1年以上前)

やはりそうですよね。
ありがとうございました。

書込番号:6993386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 MyMio DCP-750CNのオーナーMyMio DCP-750CNの満足度5

2007/11/24 00:07(1年以上前)

両面印刷なさるなら・・・

給紙トレーに一枚だけ入れて、プリントされた面を上向きに再度、差し込めばできます。

実際にできました。

書込番号:7020982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-750CN
ブラザー

MyMio DCP-750CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-750CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング