『使用済み商品が送られてきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-750CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

MyMio DCP-750CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

『使用済み商品が送られてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-750CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-750CNを新規書き込みMyMio DCP-750CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

使用済み商品が送られてきました。

2007/12/20 00:41(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

クチコミ投稿数:3件

12月13日にこちらで最安値のECカレントで購入しました。
梱包のテープが2重になっていました。
保証書、説明書などのナイロン袋の開封跡、用紙の折れがありました。
インクが装着済みでした。

「通常当店ではメーカー及びメーカー代理店より仕入れました商品をそのままの状態でお客様へお届けさせていただいております為、故意に開封商品を発送することはございません。メーカー出荷時に不具合回収品が混入していた可能性がございます。(当店物流倉庫には基本的に不具合品は保管しておりません)」

とのことで、返品返金となりました。
次にAmazonで購入しました。
今日開封したところ、また同じ状態プラス電源コードに埃がついています。
先程メールをしました。また使用することができません。。

この価格でLAN接続できるプリンターということで、楽しみにしていたのですが、縁が無いようです。
発売から1年以上経った商品で、こういった状態のものが出回っているのでしょうか。
安く売る為に信頼できなくても安いところから仕入れていて、こういったことがあるのでしょうか。
ネット購入のリスクは知っているつもりでしたが、これは予想していませんでした。

書込番号:7137166

ナイスクチコミ!3


返信する
kaerikumoさん
クチコミ投稿数:23件 MyMio DCP-750CNのオーナーMyMio DCP-750CNの満足度4

2007/12/20 18:09(1年以上前)

使用済み商品を送ってくるとは・・・絶句、、、です。

そのような商品を送りつけて、何かメリットがあるんでしょうか?
返品されてきた商品を間違えて、そのまま送ってしまった、、、とか?

私もつい最近、Amazonで購入しましたが、幸いというか、
商品に使用したような痕跡はありませんでした。

しかし、インクまで装着済みとは、、、展示品なんですかね?

私もこれまで、プリンターの購入に関しては、相性が
あまり良くないですね。
もっとも同じく、ネット注文ということもありますが、昨年、
HPのプリンターで最初は初期不良で交換、そして二度目の商品も
しばらくは良かったんですけど、1年後には・・・・
先日、小さな歯車が一個、中から出てきました。え(゜○゜)!

しかしながら、人為的なミス(故意かも?)ではありましょうけど、
プリンター自体は、印刷スピードの遅さを除けば、まあまあですよ。
1万円と言う価格からすれば、、、ですけどね。

書込番号:7139309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/20 22:27(1年以上前)

kaerikumoさん、こんばんは。
このプリンターの評価のマイナス面は自分の用途では問題のない部分でしたし、メーカーへの電話が好印象でしたし、やっぱりこれ使ってみたいので、3度目のチャレンジすることにしました。

同時期に2店舗で同じことがあったわけですから、単なる間違いではなく、信頼性の低いところからの仕入れではないかと感じました。
たぶん気付かずにそのまま使う人、変だと思っても面倒だし急ぎでそのまま使う人もいらっしゃるのではないでしょうか。
自分も開封しながら変だと感じつつも、インクが装着されてなければ、そのまま使用していたと思います。
いつもここのクチコミを購入の参考にさせてもらっているので、こういう事は報告しておくべきと思い、初の書き込みすることにしました。

今日Amazonに電話をしました。
新品を明日発送するということでした。
当方都合の交換ではないのですから、今日の発送を何度もしつこく言ったら、今日の発送となりました。。
やっと明日、このプリンター使えるはずです。

書込番号:7140317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/21 21:15(1年以上前)

先程3台目届きました。
箱のテープは1重でした。
説明書のナイロン袋が少し汚く、イヤな予感‥
本体の入っているナイロン袋のテープに張りなおしの形跡あり‥
またまたインク装着品です!!

あきれてしまいました。
今度のは、箱のテープはきれいにはがした上にテープを張っていたようです。

さすがに開封梱包3回したら、この製品の問題ではないけど、このプリンターは見たくなくなりました。
明日、近所の店舗で別製品購入しに行くしかないようです。
費やした時間と手間が情けない‥

書込番号:7143728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 MyMio DCP-750CNのオーナーMyMio DCP-750CNの満足度5

2007/12/28 09:18(1年以上前)

12月21日にECカレントで購入しました。
ちょっと不安でしたが、きちんと新品が
送られてきました。
1万ちょっとで購入できたので、よかったです。
動作も快適です。

プリンター画質は、普通です。良くはありません。
コピーの性能は、いいと思います。

無線LANすごく便利ですね。
AOSS対応ルーターをお持ちの方は、
おすすめします。
めんどうな設定が不要です。

久しぶりにいい買い物をしました。

書込番号:7172333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/31 05:20(1年以上前)

DCP-115Cのユーザーです。使用済み製品を買わされたようですね。他の方のレスから判断するに、どうやらこのトラブルの発生源は、メーカーにあるのではないでしょうか(憶測ですみません)?以前、あるメーカーのモバイルパソコンを購入した方が、やはり、同じようなトラブルに巻き込まれたということをネットで訴えていました(その内容は、メーカーの不親切な対応が克明に書き込まれており、読んだわたしは、そのメーカーに不信感を抱きました)。現在、わたしのDCP-115Cも、あるトラブルが原因で、使用不能に陥っています。メーカーの説明では、製品不良ではないとのことです(…わずか数百枚しか印刷していないプリンターが使用できない状況にあるというのに)。わたしは、メーカーに、不信を抱いています。いくら、価格が安いからといって、納得できない。それならそうと購入前に知らせてほしい(おおよその「使用限度枚数」を表示するとか)。最近は、1万円をきるプリンターも市場に出回っているようですが、どんなものをつかまされるのかと考えると、購入意欲は削がれます。

書込番号:8576035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-750CN
ブラザー

MyMio DCP-750CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-750CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング