『快適です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-750CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

MyMio DCP-750CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション


「MyMio DCP-750CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-750CNを新規書き込みMyMio DCP-750CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

快適です。

2008/03/02 19:04(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

クチコミ投稿数:14件

エプソンのプリンター(950)がインク詰まりが直らないので購入しました。
クリーニングでインクが無くなってもだめでした。
この商品は安いうえ無線LANでプリント可能。印刷もホームページの印刷などはきれいに印刷できます。写真は、まだプリントしていません。
ひとつ気になるのは、無線LANで印刷の時、すごく時間がかかります。
何か、設定があるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:7475308

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-750CNの満足度5

2008/03/02 19:44(1年以上前)

>エプソンのプリンター(950)がインク詰まりが直らないので購入しました。
之は EPSON Calario PM-950C でしょうか?
でしたら、メーカーリコール対象品です、無料で修理してますよ!
http://www.epson.jp/osirase/osirase00_3.html
インクカートリッジも全7色新品廃インク吸収パッドも新品、稼動部グリスも新品で
帰って来ますよ。

書込番号:7475489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-750CNの満足度5

2008/03/02 19:52(1年以上前)

DCP-750CN のインクですが、下記のコンバチカートリッジを、使用すると、可也安く
簡単に詰め替え出来ます。
但し写真画質での印刷は PM-950C より、純正インクカートリッジ使用でも可也劣ります。
http://www.daiko2001.co.jp/ink/hp/lc10-com.html

書込番号:7475529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/02 21:37(1年以上前)

sasukeooo7さま
いろいろとよい情報を教えていただき有難うございました。
エプソンのプリンターがリコール品とは知りませんでした。
本体がまだありますので、メーカーに問い合わせてみます。
インクの情報も有難うございました。
先程、写真をプリントしてみましたが、なかなか綺麗にプリントできました。
スピードが多少遅いようですが、カードを本体に直接挿入、液晶画面で確認でき
使い勝手はエプソン(950)より抜群に快適です。
この機種をえらんで正解でした。

書込番号:7476066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-750CN
ブラザー

MyMio DCP-750CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-750CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング