『PIXUS MP610と比較して スキャナの性能は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-750CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

MyMio DCP-750CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

『PIXUS MP610と比較して スキャナの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-750CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-750CNを新規書き込みMyMio DCP-750CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PIXUS MP610と比較して スキャナの性能は?

2008/03/09 03:29(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

スレ主 m.w.mさん
クチコミ投稿数:6件

PIXUS MP610と比較検討をしています。
価格と無線LANサポートがあるので、DCP-750CNにかなり惹かれています。
通常の文書の印刷とスキャナの機能をメインで使用します。
印刷については、それほど画像の質などを要求していませんが、スキャナはそれなりにいいもが欲しいと思っています。
キャノンのプリンタと比べてスキャナの性能はどうなんでしょうか。

ところで、このMyMioにはスキャンしたものをPDF化する機能などはないのでしょうか。

書込番号:7506324

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-750CNの満足度5

2008/03/09 04:26(1年以上前)

歴然。
MyMio DCP-750CN 光学解像度 600dpi(主走査)×2400dpi(副走査)
PIXUS MP610 光学解像度(主走査×副走査) 4800×9600

でもスキャナの性能に拘るなら CIS 方式よりも CCD 方式の方が、良いです。
DCP-750CN も MP610 も、両方とも CIS 方式です。

CCD 方式だと Canon なら PIXUS MP970 でしょうか。

書込番号:7506384

ナイスクチコミ!2


JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/10 21:45(1年以上前)

スキャナの性能については、sasuke0007さんが書いていらっしゃるとおりです。まあ、pdf化など、文書用途には十分だと思います。

ところでそのpdf化ですが、通常、複合機では、付属するソフトを使ってスキャン→pdf作成となります。もちろんブラザーもそれは可能です。しかし、複合機単体、つまりPCを起動せずpdfを作れるのがブラザーの特徴です(pdfだけでなく、jpegやtiffなども可)。

メモリカード(SD等)をMyMioのスロットに刺しておき、スキャン結果をメモリカードにpdfで書き込むように本体で設定し、スキャンすると、カードにpdfファイルが出来上がります。もちろんプレビューなどはできませんが、文書を手軽にpdfにするには十分な画質を持っています。750CNにはADFはありませんが、紙を手動で入れ替えることにより、複数ページのpdfも手軽に作れます。

詳細は、ブラザーのサイトから説明書をDLして、読んでみて下さい。

書込番号:7514745

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.w.mさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/11 00:43(1年以上前)

JunJさんありがとうございました。
PDFも単体で作れるなんてなかなかすぐれものですね。MyMioにしようと思います。
ありがとございました。

書込番号:7516110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-750CN
ブラザー

MyMio DCP-750CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-750CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング