『L判光沢紙印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-330Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-330Cの価格比較
  • MyMio DCP-330Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-330Cの純正オプション
  • MyMio DCP-330Cのレビュー
  • MyMio DCP-330Cのクチコミ
  • MyMio DCP-330Cの画像・動画
  • MyMio DCP-330Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-330Cのオークション

MyMio DCP-330Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-330Cの価格比較
  • MyMio DCP-330Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-330Cの純正オプション
  • MyMio DCP-330Cのレビュー
  • MyMio DCP-330Cのクチコミ
  • MyMio DCP-330Cの画像・動画
  • MyMio DCP-330Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-330Cのオークション


「MyMio DCP-330C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-330Cを新規書き込みMyMio DCP-330Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 L判光沢紙印刷

2009/09/28 16:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-330C

L判光沢紙の印刷ですが、スライドトレイから給紙すると必ず詰まります。

トレイにあるシールの指示通りに記録紙トレイから給紙しようにも、サイズが縦横共にサイズ対応していません。

どうやって給紙するのですか?

COMET製プレミアムフォト用紙ハイグレード光沢紙タイプL判サイズインクジェットプリンタ用超厚手を使用しています。

書込番号:10226789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/09/28 17:24(1年以上前)

>COMET製プレミアムフォト用紙ハイグレード光沢紙タイプL判サイズインクジェットプリンタ用超厚手を使用しています。

用紙が0.29mmと厚すぎるため、紙詰まりは当然です。

この手の超厚手は、薄型のフロント給紙の機種では無理でしょう。

秤量、紙厚の制限については、マニュアルでご確認ください。

書込番号:10227048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 MyMio DCP-330CのオーナーMyMio DCP-330Cの満足度1

2009/09/28 17:29(1年以上前)

0.27mmでは大丈夫でしたよ

書込番号:10227069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/09/28 19:16(1年以上前)

前面給紙の弱点ですね、写真光沢紙等普通紙より厚目の用紙は、背面給紙システムよりも
用紙が詰まりやすいです、給紙用のゴムローラーを硬く絞ったタオルで綺麗にクリーニングすると
改善される場合も有ります。

超厚手の場合は殆ど効果は無いかも知れません。

書込番号:10227453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-330C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-330C
ブラザー

MyMio DCP-330C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-330Cをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング