『最悪です・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ ジャスティオ MFC-9640CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-9640CWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-9640CWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-9640CWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-9640CWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-9640CWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-9640CWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-9640CWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-9640CWのオークション

ジャスティオ MFC-9640CWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • ジャスティオ MFC-9640CWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-9640CWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-9640CWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-9640CWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-9640CWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-9640CWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-9640CWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-9640CWのオークション

『最悪です・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-9640CW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-9640CWを新規書き込みジャスティオ MFC-9640CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です・・・・

2010/05/26 23:50(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-9640CW

スレ主 kusatyanさん
クチコミ投稿数:3件

この機種は性能や機能は良いが トナーは高くしかも すぐトナー切れになる メーカーに問い合わせしたら トナー切れの検知はトナーインクが無くなった時(これは普通)とトナーが劣化した時にトナー切れになるとの事だが 殆どカラー印刷してないのにカラートナーがトナー切れになるのは何故?絶対ランニングコストで大変な事になる!

書込番号:11412893

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/27 12:12(1年以上前)

>殆どカラー印刷してないのにカラートナーがトナー切れになるのは何故
不思議ですね?
考えられるとしたら 写真などべったり印刷していませんか?
印刷枚数は5%使用を前提に作られているので 
その場合はすぐ無くなるのも頷けますが それ以外だったら
どこかでトナー漏れしているとしか考えられませんね
廃トナーBOXだっけ? を確認できればしたほうがいいと思います。

書込番号:11414385

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusatyanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/27 14:39(1年以上前)

そうでは無いです。これは少しでもカラ-印刷すると枚数がカウントされてカラーの使用度は関係無く4000枚(195の場合)になると検知されてトナー交換になる為だと思います。ランニングコストがバカバカしいので自宅の自分はジェットインク方式のプリンターを使います。ちなみに昨年11月に購入した新品です。

書込番号:11414825

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusatyanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/27 14:41(1年以上前)

追記 写真は一枚も印刷して無いです。

書込番号:11414828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/17 22:25(1年以上前)

kusatyanさん、私も全く同様で、大変困っています。
愚かにもトナー劣化で交換する必要があるとは知らず、「節約」のため、購入後、全くと言っていい程カラー印刷をしていませんでしたが、ついに黒以外の3色とも同時にトナー交換のメッセージが表示されてしまいました。現在は、モノクロ使用で何とかしのいでいます。
何とかTN-19系のリセット方法を知りたいのですが、まだ成功した事例が見当たりません。どなたか、成功した方はいませんでしょうか?ぜひ具体的な方法を教えて下さい!!

書込番号:11509540

ナイスクチコミ!0


carrokaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/05 00:14(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20100123#p1

ここにブラザーのトナーについて書かれていますが、
この方法ではだめなのでしょうか?

書込番号:11584854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-9640CW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-9640CW
ブラザー

ジャスティオ MFC-9640CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

ジャスティオ MFC-9640CWをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング