『調子は最高です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 ジャスティオ HL-4040CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-4040CNの価格比較
  • ジャスティオ HL-4040CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-4040CNの純正オプション
  • ジャスティオ HL-4040CNのレビュー
  • ジャスティオ HL-4040CNのクチコミ
  • ジャスティオ HL-4040CNの画像・動画
  • ジャスティオ HL-4040CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-4040CNのオークション

ジャスティオ HL-4040CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ジャスティオ HL-4040CNの価格比較
  • ジャスティオ HL-4040CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-4040CNの純正オプション
  • ジャスティオ HL-4040CNのレビュー
  • ジャスティオ HL-4040CNのクチコミ
  • ジャスティオ HL-4040CNの画像・動画
  • ジャスティオ HL-4040CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-4040CNのオークション

『調子は最高です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-4040CN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-4040CNを新規書き込みジャスティオ HL-4040CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

調子は最高です・・・

2010/04/23 10:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-4040CN

スレ主 ojisandesさん
クチコミ投稿数:5件

4040CNを購入して2週間になりますが好調ですよ・・・
多少の音は気にならないし何と言っても早いのがいいですネ
町内の印刷物を20枚(オールカラー)で印刷しても数秒で完了しました
カラーもきれいモードだと鮮明にプリントできます・・・

書込番号:11270101

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/23 10:57(1年以上前)

こんにちは
ユーザー情報ありがとうございます。
写真などもカラーで印刷なさってますか。
用紙は普通紙かと思いますが、うまくできますでしょうか。

書込番号:11270120

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojisandesさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 11:04(1年以上前)

里イモさん
用紙は普通紙で写真もプリントしています・・・
写真はカラー調整が必要かと思います
光沢紙だと鮮明度は上がりますが、ローラーの跡にテカリが出るので
マット紙の方がリアリティーがでると思います
しかし当然ですがインクジェットにはかないません・・・
用途に応じて使用するのがベストかと思いますが、この性能でこのコストは
捨てがたいと思い購入しましたので・・・

書込番号:11270137

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/23 11:20(1年以上前)

良く分かりました、ありがとうございます。
それにしてもお買い得ですね、高速だし。
カラートナーが高いのでしょうか。

書込番号:11270174

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojisandesさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 12:55(1年以上前)

トナー等純正部品価格はこちらにありますhttp://direct.brother.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=84E10100147

書込番号:11270414

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/23 13:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:11270493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 20:13(1年以上前)

ojisandesさんこんにちは。
参考になる情報をありがとうございます。
ところでこのプリンターは手動で両面印刷が出来ると思い
ますが、そのあたりはいかがでしたでしょうか。
私もこの機種の購入を考えておりますが、かつてEpsonの
LP-8300Cを持っていた時は印刷するたびに位置がずれたり
して結構苦労しました。
それがなければと思っているのですが・・・

書込番号:11296980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-4040CN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハガキ印刷したとき 0 2010/09/12 10:37:00
封筒にしわが寄る 0 2010/05/27 9:52:47
調子は最高です・・・ 6 2010/04/29 20:13:21
初めてレーザーを検討しています。 1 2008/09/28 11:52:42
ヘッドの汚れでしょうか? 2 2008/06/16 15:19:28
色が合いません。 2 2008/05/31 16:20:03
電源のオンオフ 2 2008/03/31 22:55:08
OKIとどっちがいいのでしょうか? 3 2007/12/18 23:36:37
買い換え 2 2007/10/31 22:51:08

「ブラザー > ジャスティオ HL-4040CN」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-4040CN
ブラザー

ジャスティオ HL-4040CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ジャスティオ HL-4040CNをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング