『写真付き年賀状の宛名書き印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-350Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-350Cの価格比較
  • MyMio DCP-350Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-350Cの純正オプション
  • MyMio DCP-350Cのレビュー
  • MyMio DCP-350Cのクチコミ
  • MyMio DCP-350Cの画像・動画
  • MyMio DCP-350Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-350Cのオークション

MyMio DCP-350Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 3日

  • MyMio DCP-350Cの価格比較
  • MyMio DCP-350Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-350Cの純正オプション
  • MyMio DCP-350Cのレビュー
  • MyMio DCP-350Cのクチコミ
  • MyMio DCP-350Cの画像・動画
  • MyMio DCP-350Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-350Cのオークション

『写真付き年賀状の宛名書き印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-350C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-350Cを新規書き込みMyMio DCP-350Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

写真付き年賀状の宛名書き印刷について

2008/11/29 23:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-350C

クチコミ投稿数:49件

年賀状の裏面を写真屋さんにお願いして、表の宛名書きをプリンターで印刷したいと思っています。このプリンターは印刷できますでしょうか?以前ネットで購入したプリンターは紙の暑さでNGでした。金欠のため、候補はブラザーのDCP-350CとエプソンのPX-A640の2機種を考えています。

書込番号:8710044

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件 MyMio DCP-350CのオーナーMyMio DCP-350Cの満足度4

2008/11/30 23:58(1年以上前)

殆どの機種で給紙不能なようです。
出来る機種の方がめずらしいらしいですね。
古いエプソン機は意外に厚い紙に強かったようですが…。

まあ、この機種は全面給紙ですし無理でしょう。

書込番号:8715568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/12/02 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。最近は年賀状を自分で作るヒトは少ないのでしょうか・・・
もう少し検討してみます。

書込番号:8722372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/12/02 13:28(1年以上前)

年賀状のあて名印刷ならば EPSON Calario PX-A640 の方が、後面給紙の為又顔料系インクの為
多少の雨等に濡れても文字が滲みにくい分お勧めです。

書込番号:8722494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MyMio DCP-350C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒が特に、かすれて印刷されます。 5 2012/02/24 21:07:27
自動クリーニングは便利 3 2011/08/07 18:52:24
DCP350価格たかめ・印刷速度遅い 0 2010/05/02 13:33:01
NTT-Store6980円 2 2009/12/12 4:43:20
初期不良 0 2009/11/19 18:23:52
ブラザー「DCP−350C」の感想です!!! 0 2009/09/24 21:37:06
コジマ高松店で6800円でした。 0 2009/09/07 22:42:56
価格につられて衝動買いしました。 0 2009/08/31 23:23:27
1980円 0 2009/02/06 18:32:11
黒は顔料系 0 2009/01/06 12:05:10

「ブラザー > MyMio DCP-350C」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-350C
ブラザー

MyMio DCP-350C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 3日

MyMio DCP-350Cをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング