『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-350Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-350Cの価格比較
  • MyMio DCP-350Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-350Cの純正オプション
  • MyMio DCP-350Cのレビュー
  • MyMio DCP-350Cのクチコミ
  • MyMio DCP-350Cの画像・動画
  • MyMio DCP-350Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-350Cのオークション

MyMio DCP-350Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 3日

  • MyMio DCP-350Cの価格比較
  • MyMio DCP-350Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-350Cの純正オプション
  • MyMio DCP-350Cのレビュー
  • MyMio DCP-350Cのクチコミ
  • MyMio DCP-350Cの画像・動画
  • MyMio DCP-350Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-350Cのオークション


「MyMio DCP-350C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-350Cを新規書き込みMyMio DCP-350Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/12/21 00:50(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-350C

クチコミ投稿数:26件

こちらで 色々アドバイスを頂き,購入しました。
購入直後に値段がはねあがったので。。ラッキーでした。。

使用感としては,まだあまり使っていませんが,値段を考えると申し分ないと思います。
コピーはカラーもよくできます。写真のコピーは全然だめでしたが。
まだスキャナーで取り込んだりはしていません。
写真は印刷する予定はありませんでしたが,試しにやってみましたら
まぁ,そんなに悪いわけではない,という感じでした。
ただ,急ぎでない限り,写真印刷はあまりしないと思います。
写真入り年賀状くらいだと,前のエプソンとそう変わりません。
一つ不安を言えば,紙をセットするさいの感触が
「気を付けなければ 壊れるかも」という感じ・・。
そんなに長くもたないかもというアドバイスが なとなく分かった気がします。
頻度もそんなに多くないので,5年を目標に!使います。

書込番号:8815266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 MyMio DCP-350CのオーナーMyMio DCP-350Cの満足度5

2008/12/21 10:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。私もブラザーですが壊れてません。長く使えるといいですね。私も義理の父親用にこれを購入する事にしました。

書込番号:8816393

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件 MyMio DCP-350CのオーナーMyMio DCP-350Cの満足度4

2008/12/21 19:04(1年以上前)

確かに給紙は騒々しいですね。(笑)

今年はこれで年賀状をプリントするつもりでしたが、年賀状用ソフト
が無いのと住所録を作るのが面倒でPM-770Cで済ませてしまいました…。

書込番号:8818696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/23 22:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ただいま 年賀状印刷中です。
写真用年賀状は一度に19枚までしか?印刷できないようです。
印刷スピードもけっして早くないので・・
根気がいるかもしれませんね。
しかし,調子が下り坂だった(ような気がする)去年のエプソンの年賀状と
見比べたら,この印刷機での仕上がりの方がキレイで
とても満足です。
そして・・給紙の際の「もうダメかもしれませーん」的音にビクビクしてます。
壊れさえしなければ 満足です!

書込番号:8830198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/09 11:34(1年以上前)

その後の使用感です。
今のところ申し分なく 活躍してくれます。
私が使っていたのが7年前のエプソンなので
それと比べてですが・・
年賀状も,紙のセッティング(枚数制限有り)以外は問題なかったですし
以前あったようなミスプリントなどもありません。
今一番重宝しているのが コピー機能です。
子どものぬりえなどをコピーしてやると 友達がきてもみなでぬりえできますし
なんだかんだコピーしています。
元々あったインクは,年賀状130枚,その他の葉書10枚,写真印刷20〜30枚
その他ウェブ印刷やコピーなどしたところで黒以外なくなりました。
互換性のある安いインクにしましたが,コピーくらいでは何の遜色もありません。
それに純正じゃなくてもインクの量が表示されるのでいいですね。

お買い得だったなーと思う次第です。

書込番号:9217017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-350C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒が特に、かすれて印刷されます。 5 2012/02/24 21:07:27
自動クリーニングは便利 3 2011/08/07 18:52:24
DCP350価格たかめ・印刷速度遅い 0 2010/05/02 13:33:01
NTT-Store6980円 2 2009/12/12 4:43:20
初期不良 0 2009/11/19 18:23:52
ブラザー「DCP−350C」の感想です!!! 0 2009/09/24 21:37:06
コジマ高松店で6800円でした。 0 2009/09/07 22:42:56
価格につられて衝動買いしました。 0 2009/08/31 23:23:27
1980円 0 2009/02/06 18:32:11
黒は顔料系 0 2009/01/06 12:05:10

「ブラザー > MyMio DCP-350C」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-350C
ブラザー

MyMio DCP-350C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 3日

MyMio DCP-350Cをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング