HL-2140
[HL-2140] A4毎分21枚出力が可能なモノクロレーザープリンタ。市場想定価格は17,980円



どちらかというと、このプリンタがっていうよりWin7がって言うほうが正しいですね・・・
ちゃんと画像通りというか、ここまで表示されるの?と言いたくなってしまうぐらい対応バッチリです。
特にBrotherのサイトからドライバ等ダウンロードすることなく、Win7を新規インストールしたら、勝手にドライバもインストールされていました。
書込番号:10366176
1点

ブラザーなど周辺機器メーカーとの協力があってのことです。
書込番号:10366195
1点

こんばんは
EPSONはフツーの使い回し画像でしたが・・・
新規にも関わらず全てのドライバが自動でインストールされたのには驚きました。
これからも導入が楽なOSがリリースされると嬉しいです。
書込番号:10366456
2点

面白い画像ですねえ…
単純なぼくは感動が増します(^o^)/
そんなぼくはいまだにWindowsXPのPCを使ってますが
プリンタは8月にEPSONのPM-A840Sに買い換えたばっかりです(複雑…)
書込番号:10366604
1点

このプリンターに限らずVistaで動作する物なら、大抵の周辺機器は7の評価版でも動きます。
Vistaをベースにして作っているOSなので、他のハードウェアも問題なく動作するのではないでしょうか?
さすがにサウンドカードやビデオカードなどは分かりませんが、それら以外ならいけそうです。
蛇足ですが、XPで動く物では7の評価版にしてもあまり動作する物がありませんでした…。
XPモードにしても動かないようなら、現状の選択肢としては買い替えかXPのまま頑張るしかないようです。
心配ならばメーカー公認で対応したドライバが出てくるまでOSを買うのを様子見すれば間違いないと思います。
書込番号:10368387
1点

万年睡眠不足王子さん
こんにちは、自分もこの画像を見ていると、なんか嬉しくなってしまいます。
でも普段はこんなの開かないから余り必要ないかも・・・
たつひとさん
こんにちは、自分は7のβ・RC版の両方を使ってきましたが、インストールしたのは4年前発売のXPノートだったので、ドライバについては全く気づきませんでした・・・
なにしろ速いか遅いか&新機能を確かめる為だけだったので・・・
書込番号:10371313
1点

Windows 7の軽量化がその目的のひとつ。
Windows Vistaだと、使わないドライバが大量にインストールされている。
それを削減し、ドライバをクラウドサービスに移動させました。
そうすれば、容量はDVD1枚に限る必要はなく、リッチなドライバを提供できます。
書込番号:10371336
0点

自動的にドライバがインストールされるということなら対して驚きませんが、
製品通りの画像になることは驚きですね!!
すごく一覧性が高くなっていいです!!
書込番号:10835526
1点

ブラザーの場合、現行製品だけみたいだな。
現行の一つ前の機種だと、画像が用意されてない。
Windows Vistaのドライバも英語版だったし。
それのユーティリティが日本語版のもの共通ではなかったので、現行製品のWindows Vistaのドライバをインストール。
Windows 7では、Windows 7用のドライバが公開されるまでは現行製品のWindows 7のドライバを代用インストールしていた。
その場合、現行製品の画像になっていた。
今は、正式なWindows 7のドライバが公開されたけど、しかし画像は先述の通りWindows 7の標準のまま。
書込番号:10835590
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > HL-2140」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/07 7:13:49 |
![]() ![]() |
3 | 2011/03/21 12:20:31 |
![]() ![]() |
0 | 2011/01/17 6:31:37 |
![]() ![]() |
4 | 2010/10/26 23:01:58 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/19 5:44:23 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/13 17:59:50 |
![]() ![]() |
5 | 2010/02/19 21:26:30 |
![]() ![]() |
3 | 2010/02/20 16:02:27 |
![]() ![]() |
9 | 2010/01/25 1:43:03 |
![]() ![]() |
3 | 2009/11/13 11:38:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





