『スキャン機能に不満』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

ジャスティオ DCP-7040

コピー/プリンタ/スキャナ機能を備えた毎分21枚の高速印刷が可能なA4モノクロレーザー複合機(ADF搭載)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ ジャスティオ DCP-7040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-7040の価格比較
  • ジャスティオ DCP-7040のスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-7040のレビュー
  • ジャスティオ DCP-7040のクチコミ
  • ジャスティオ DCP-7040の画像・動画
  • ジャスティオ DCP-7040のピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-7040のオークション

ジャスティオ DCP-7040ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • ジャスティオ DCP-7040の価格比較
  • ジャスティオ DCP-7040のスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-7040のレビュー
  • ジャスティオ DCP-7040のクチコミ
  • ジャスティオ DCP-7040の画像・動画
  • ジャスティオ DCP-7040のピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-7040のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-7040

『スキャン機能に不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-7040」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-7040を新規書き込みジャスティオ DCP-7040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スキャン機能に不満

2009/09/09 21:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-7040

クチコミ投稿数:1件

今までスキャンにはエプソンPM-A870、印刷にはブラザーPL-5340Dの2台を使い分けてきましたが、一台で出来ないものかと本機を購入しました。

使ってみて、コピー機能と印刷機能には満足ですが、スキャン機能には正直がっかりしました。私が特に不満だった点は、次の3点です。

 @PCから原稿台連続スキャンができない!(一回ごとにソフトウェア再起動が必要)
 Aスキャン速度が同設定のエプソン機に比べて遅い。
 Bスキャン時の画像編集(モアレ除去など)は出来ない。

業務用印刷を主眼に置く本機は、ソフトウェアも書類向け機能が中心であり、画像取り込みの使い勝手は家庭向けのエプソン機と比べるとどうしても不満が残りますが、多機能な分をソフトウェア部分で安くしているのだと割り切れば、本機は十分実用的だと思います。

EPSON機との相対評価になってしまいましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:10126973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/09 21:55(1年以上前)

そんなもん、買う前に全部調べれるジャン。

何言ってんだか・・・

書込番号:10127006

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/09 23:10(1年以上前)

体験談としては参考になるのでいいんじゃないですか
> @PCから原稿台連続スキャンができない!(一回ごとにソフトウェア再起動が必要)

これは出来ないと不便すぎますね
探せばなんらかの方法あるかもしれませんよ

書込番号:10127593

ナイスクチコミ!2


野次郎さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/29 16:39(1年以上前)

もし連続取り込みができないなら、ADFを搭載してある意味はないでしょう。
何らかの方法で(おそらく基本的な使い方で)できると思いますよ。

ブラザーさんのサポートは大変親切ですので、電話で問い合わせてみればどうでしょう?
0120-143-410(フリーダイヤル)
受付時間:月曜〜金曜 9:00〜20:00 / 土曜 9:00〜17:00
休業日:毎週日曜および当社指定休日

書込番号:10387160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/10/24 03:40(1年以上前)

購入を考えています。
@に関してですが、結局のところどうなんでしょうか?
できるかできないかによって購入を決めたいです。
どうしても夜型の生活でなかなかコールセンターに連絡できません。
身勝手ですが、もしご存知でしたら教えていただけると幸いです。

書込番号:12105957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/24 03:49(1年以上前)

たびたびすみません。
ソフトウエアというのは
Presto! PageManager
でしょうか?しつこくすみません。

書込番号:12105966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/09 01:17(1年以上前)

@ADFにスキャンしたい原稿をセットする

A付属の「ControlCenter3」(BrotherのウェブサイトからもDL可)をPCで立ち上げてスキャン決定
でADFにセットした原稿は全て連続してスキャンされますよ。

書込番号:12875412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ DCP-7040」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-7040
ブラザー

ジャスティオ DCP-7040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

ジャスティオ DCP-7040をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング