『廃インクタンク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 BJ F360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ F360の価格比較
  • BJ F360のスペック・仕様
  • BJ F360の純正オプション
  • BJ F360のレビュー
  • BJ F360のクチコミ
  • BJ F360の画像・動画
  • BJ F360のピックアップリスト
  • BJ F360のオークション

BJ F360CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年10月 4日

  • BJ F360の価格比較
  • BJ F360のスペック・仕様
  • BJ F360の純正オプション
  • BJ F360のレビュー
  • BJ F360のクチコミ
  • BJ F360の画像・動画
  • BJ F360のピックアップリスト
  • BJ F360のオークション


「BJ F360」のクチコミ掲示板に
BJ F360を新規書き込みBJ F360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

廃インクタンク

2010/02/21 09:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > BJ F360

BJ-F360を使用していますが、廃インクタンクがいっぱいになりましたと表示されました。リセット方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:10974321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2010/02/21 10:14(1年以上前)

下記サイトとか参考にして下さい...って言うかちょっと検索すれば見つかりますよね。
同じPixusなら手順に大きな違いは無いと思います。
http://www.osj.net/~seldon/950i/

ただカウンターリセットのみだと物理的に廃インクはいっぱいです。
分解してパッドの交換はまず素人では無理だと思った方が良いですね。

書込番号:10974543

ナイスクチコミ!0


泉石さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/17 11:34(1年以上前)

このたび、廃インクタンクのクリーニングをしました。プリンターを開くのは初めてで、無理はしなかったのですが、前面内側のフックを外し隙間が出来たので、次に左右に徐々に進みました。しかし、大きいドライバを使ったので力任せの部分があり、数箇所に亘りキズをつけてしまいました。器械を取り外しフエルトとスポンジを水洗いし日陰干しして2日かかりで装着できました。
 次に、このたびのカートリッジの不良が表示されたので今回分解し水洗いしました。しかし、未だに不良のままです。インクタンクを新調してみようと思っています。プリンタードライバーのプログラムを解除?する方法があるのでしょうか。ご存知の方教えてください。

書込番号:15077962

ナイスクチコミ!0


返品OKさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 10:31(1年以上前)

>泉石さん

分解清掃おつかれさんです
私もカートリッジ不良が出て清掃したんですが、結局交換しました
普通のインクをフォトカートリッジに入れてるので、毎回「違うカートリッジが・・・」と出ますが「印刷続行」して問題ないです

ステータスリセットは
電源オフ→リセット押しながら電源押す→電源押したままリセット離す→電源押したままリセット2回押す→両方離す→設定モード。ここから、リセット3回と電源でパラメータがリセット。

廃インクタンクエラーはこれでおさまりました
廃インクタンク清掃してみようかな〜

書込番号:15131776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ F360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒が出なくなり、PC操作では直らない場合の対処法 1 2013/02/23 23:41:23
廃インクタンク 3 2012/09/28 10:31:05
WONDER BJF360よ、F610よ、永遠なれ! 2 2004/02/10 17:25:53
直せるのですかね 2 2003/08/24 3:25:23
うん最低 13 2003/09/16 2:27:57
ベストセラーで欠陥品 3 2002/09/24 20:52:49
エプソンそんなに良い? 1 2002/08/02 3:27:43
最低 6 2002/06/16 22:46:51
皆さん調子はいかがですか? 3 2002/06/08 0:53:47
ビッグカメラにて 1 2002/05/11 16:51:10

「CANON > BJ F360」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BJ F360
CANON

BJ F360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年10月 4日

BJ F360をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング