『初めまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 BJ S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ S300の価格比較
  • BJ S300のスペック・仕様
  • BJ S300の純正オプション
  • BJ S300のレビュー
  • BJ S300のクチコミ
  • BJ S300の画像・動画
  • BJ S300のピックアップリスト
  • BJ S300のオークション

BJ S300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 4日

  • BJ S300の価格比較
  • BJ S300のスペック・仕様
  • BJ S300の純正オプション
  • BJ S300のレビュー
  • BJ S300のクチコミ
  • BJ S300の画像・動画
  • BJ S300のピックアップリスト
  • BJ S300のオークション


「BJ S300」のクチコミ掲示板に
BJ S300を新規書き込みBJ S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初めまして

2002/09/08 19:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > BJ S300

このプリンタを今日コジマで9000円で買いました。(*^_^*)展示処分だったのですが買って正解でしたか?皆さんの意見を聞かせてください

書込番号:931990

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2002/09/08 21:50(1年以上前)

もうお買いになったのでしょう?
なら、正解だと思わないと・・
失敗だとは思わないですが

書込番号:932180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5641件

2002/09/09 02:03(1年以上前)

展示処分とは言っても、電源入れて使っていたわけじゃないでしょうから
お買い得だと思いますよ。
写真画質はさすがにFシリーズに比べれば落ちますけど、通常の用途なら
何ら困ることはありませんし。
普通紙しか使わないなら個人的にはこれで十分だと思います。

書込番号:932645

ナイスクチコミ!0


ボンビー西園さん

2002/09/09 04:50(1年以上前)

超大失敗

書込番号:932767

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2002/09/09 09:27(1年以上前)

>展示処分とは言っても、電源入れて使っていたわけじゃないでしょうから

え?ふつう展示処分って店頭デモに使っているやつですよね?
だったら、結構使用済みってやつじゃないですか?

安かったならいいんじゃない?ってかんじですが、すでに買った後で聞いてくるトピ主もどうかしているよね(^^;

私なら買わないけどね。<展示処分品

書込番号:932940

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/09/09 09:38(1年以上前)

電源いれてる場合もあるけど
プリンターの場合、ほとんど
電源とかいれずに
棚にぽいっておいてあると思うけど。

書込番号:932956

ナイスクチコミ!1


S女さん

2002/09/13 11:02(1年以上前)

何か店頭に展示してるのがPOPのシールがはがれないから新品交換で9000円でUSBケーブルと光沢紙用紙50枚をつけてもらいました!笑私て値引きに向いてるのかなぁって思ってます(^○^)

書込番号:940441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ S300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう廃品に・・・ 6 2010/04/28 16:06:25
メーカーは違うが商品は同じ実物を見ました。 7 2010/10/31 19:16:42
新旧比較 1 2003/03/19 20:13:16
速っ! 0 2002/09/21 12:05:00
初めまして 6 2002/09/13 11:02:22
満足です 0 2002/08/31 22:26:38
価格 0 2002/08/25 23:30:50
使用できる用紙のサイズを教えて下さい 3 2002/08/27 13:53:25
インクの消耗度について 7 2002/08/07 0:29:09
プリンドした画面に0.5cmぐらい巾のラインが付いてます 5 2002/08/23 0:47:07

「CANON > BJ S300」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BJ S300
CANON

BJ S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 4日

BJ S300をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング