『カラーがでない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS 550iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 550iの価格比較
  • PIXUS 550iのスペック・仕様
  • PIXUS 550iの純正オプション
  • PIXUS 550iのレビュー
  • PIXUS 550iのクチコミ
  • PIXUS 550iの画像・動画
  • PIXUS 550iのピックアップリスト
  • PIXUS 550iのオークション

PIXUS 550iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 4日

  • PIXUS 550iの価格比較
  • PIXUS 550iのスペック・仕様
  • PIXUS 550iの純正オプション
  • PIXUS 550iのレビュー
  • PIXUS 550iのクチコミ
  • PIXUS 550iの画像・動画
  • PIXUS 550iのピックアップリスト
  • PIXUS 550iのオークション

『カラーがでない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 550i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 550iを新規書き込みPIXUS 550iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カラーがでない。。。

2009/12/24 04:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 550i

スレ主 ryuunoさん
クチコミ投稿数:2件

7年ほど使用しています。

印刷すると黒しかでません。年賀状で使いたいので非常に困っています。

廃インクタンク交換、カウントリセット、インクヘッドの水洗いもしてみました。インクの残量確認しました。

他にどこを見たらいいかアドバイス下さい。宜しくお願いします。

書込番号:10676781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2009/12/24 08:49(1年以上前)

ノズルパターン印刷してみてダメならヘッド廻りの故障でしょう。
メーカー修理に出さないと回復しないと思います。

書込番号:10677106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/24 10:03(1年以上前)

まずは、ひまJINさんの仰るようにパターン印刷でしょうね。
しかし、おそらくパターン印刷は正常の様な気がしますね。

>印刷すると黒しかでません。
黒しか出ない、という事は(イエロー・シアン・マゼンタ)全てが同時に目詰まりという事になります。
普通では考えられません。

どれか一色だけ目詰まりしている場合には、カラー印刷が正常でない色で印刷されますので、何色が出ていないか判断できますし。

試しにドライバ関係を完全削除して入れ替えてみてはいかがでしょうか?

私の以前の書き込みです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4809123/

書込番号:10677304

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuunoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/25 02:43(1年以上前)

完全削除してもダメでした(>_<)
やることはやったのでしかたないですね。修理に出すか、買いかえか、検討しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:10681214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 550i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか壊れねー 0 2011/04/15 20:04:09
サポート最悪 5 2010/12/28 0:38:58
カラーがでない。。。 3 2009/12/25 2:43:35
黒が・・・。 9 2007/08/20 15:27:57
紙詰まり&リセットランプ点灯の解消 1 2007/03/25 17:45:38
最近 4 2006/05/29 15:58:46
詰め替えインクでコスト大幅削減 2 2006/02/17 16:59:44
テストページの印刷方法 1 2005/11/03 16:00:39
インク 4 2005/08/27 14:23:04
無線LANでの接続 7 2005/04/02 16:14:00

「CANON > PIXUS 550i」のクチコミを見る(全 838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 550i
CANON

PIXUS 550i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 4日

PIXUS 550iをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング