『サポート最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS 550iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 550iの価格比較
  • PIXUS 550iのスペック・仕様
  • PIXUS 550iの純正オプション
  • PIXUS 550iのレビュー
  • PIXUS 550iのクチコミ
  • PIXUS 550iの画像・動画
  • PIXUS 550iのピックアップリスト
  • PIXUS 550iのオークション

PIXUS 550iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 4日

  • PIXUS 550iの価格比較
  • PIXUS 550iのスペック・仕様
  • PIXUS 550iの純正オプション
  • PIXUS 550iのレビュー
  • PIXUS 550iのクチコミ
  • PIXUS 550iの画像・動画
  • PIXUS 550iのピックアップリスト
  • PIXUS 550iのオークション


「PIXUS 550i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 550iを新規書き込みPIXUS 550iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート最悪

2010/12/25 20:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 550i

スレ主 マロダさん
クチコミ投稿数:4件

PIXUS 550iのドライバーをThinkpad に インストールしようとしたが addPrinterDreive error ”指定されたモジュールが見つかりません”のエラーが出てインストールできない、電話サポートに電話したがつながるまでかなり待たせられその上電話に出た者がなにも知識がなく2回も調べてきますでまた待たせられ最後にはパソコンの問題でパソコンメーカに問い合わせてくれとのこと、詳しい者はいないのかと聞くと”いません”だと。 今までこのような対応をされたことがないので怒りのみ。今後プリンタは他のメーカを使います。

書込番号:12418135

ナイスクチコミ!0


返信する
kingkazu-さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 20:21(1年以上前)

これって、何年前の製品でしたっけ?

7年以上だと、保守は終了じゃなかったっけ?

書込番号:12418182

ナイスクチコミ!2


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 20:43(1年以上前)

自分で結果が出せたんだったら、わざわざここにコメントを書く意味が分からない。ただの愚痴だったら、ブログでやってくれ。

書込番号:12418276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/25 21:31(1年以上前)

>今後プリンタは他のメーカを使います。

スレ主さんの自由です。
どうぞ、どうぞ

書込番号:12418512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/25 22:01(1年以上前)

>kingkazu-さん
>これって、何年前の製品でしたっけ?
>7年以上だと、保守は終了じゃなかったっけ

2002年のモデルかと。
同時期の最上位モデルである950iは、個人的にも会社でまだ使用中です。
ドライバの提供も、最新のWindows7(32/64bitともに)まで対応してくれています。
64bit版のWindows7な自作PCにつなげていますけど、全く問題なく使えていますけどね。
純正インクがBCI-6シリーズなので、ランニングコストが比較的安価なのも助かります。

書込番号:12418655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/28 00:38(1年以上前)

エプソンも同じことがありえますので


スレ主さんはとりあえず
キヤノンもエプソンも買わないほうがいいですよ
次はHp当たりがいいんじゃないですか
Hpも駄目ならブラザー? 買う製品なくなってめでたしめでたし

書込番号:12428311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 550i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか壊れねー 0 2011/04/15 20:04:09
サポート最悪 5 2010/12/28 0:38:58
カラーがでない。。。 3 2009/12/25 2:43:35
黒が・・・。 9 2007/08/20 15:27:57
紙詰まり&リセットランプ点灯の解消 1 2007/03/25 17:45:38
最近 4 2006/05/29 15:58:46
詰め替えインクでコスト大幅削減 2 2006/02/17 16:59:44
テストページの印刷方法 1 2005/11/03 16:00:39
インク 4 2005/08/27 14:23:04
無線LANでの接続 7 2005/04/02 16:14:00

「CANON > PIXUS 550i」のクチコミを見る(全 838件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS 550i
CANON

PIXUS 550i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 4日

PIXUS 550iをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング