『BJ F9000と9100iのコストパフォーマンスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 PIXUS 9100iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 9100iの価格比較
  • PIXUS 9100iのスペック・仕様
  • PIXUS 9100iの純正オプション
  • PIXUS 9100iのレビュー
  • PIXUS 9100iのクチコミ
  • PIXUS 9100iの画像・動画
  • PIXUS 9100iのピックアップリスト
  • PIXUS 9100iのオークション

PIXUS 9100iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月18日

  • PIXUS 9100iの価格比較
  • PIXUS 9100iのスペック・仕様
  • PIXUS 9100iの純正オプション
  • PIXUS 9100iのレビュー
  • PIXUS 9100iのクチコミ
  • PIXUS 9100iの画像・動画
  • PIXUS 9100iのピックアップリスト
  • PIXUS 9100iのオークション

『BJ F9000と9100iのコストパフォーマンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS 9100i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 9100iを新規書き込みPIXUS 9100iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS 9100i

スレ主 yonderさん
クチコミ投稿数:3件

A3フチなし対応プリンタが欲しいと思っています。
知人がBJF9000を使っていて、インク数、出力の綺麗さを見てもこのくらいがちょうど良いと思いました。
BJF9000はコストパフォーマンスがあまり良くないとネット上で見ました。
なので同じ型の9100iとどちらを購入するか迷っています。
どちらの方がコストパフォーマンスが良いでしょうか?

書込番号:5575140

ナイスクチコミ!0


返信する
Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/27 04:14(1年以上前)

えーとですね、BJF9000も9100iも製造終了で、今はiX5000とPro9000
が販売中です。

 コストパフォーマンス第一ならiX5000。写真高画質ならPro9000
です。
 エプソン社や日本HP社の顔料インク機なら、プリントが色あせ
しにくいですね。

 とりあえず使用目的(写真、ビジネス、屋外展示…)をお書き
ください。そうすればもっと適切な回答が来ますよ。

 なぜそんなに昔のプリンタを買おうとされるのかわかりません
が、どれだけ安くてもやめたほうがいい、とわたしは思います。

書込番号:5575296

ナイスクチコミ!0


スレ主 yonderさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/27 04:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。現在販売されているA3プリンタは高価な上に、インクの数がやたら多くてお金がかかってしょうがないのです。
プリンタは頻繁に使います。前使っていたプリンタの6色でさえ、インクが切れるたびに財布が痛い思いをしました。なので知人が使っていたF9000くらいの質でインク数が少ないA3フチなし対応でF9000と9100iが欲しいんです。
プリンタはオークションなどで出てるのでそこで買うつもりでいます。
他の機種の情報はいりませんので、BJF9000と9100iのどちらのコストパフォーマンスが良いか、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:5575300

ナイスクチコミ!0


スレ主 yonderさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/27 04:32(1年以上前)

追加です。当方デザインを勉強中の学生です。使う目的はデザイン関係の出力に使います。
試し刷りがメインですが、高画質の印刷もします。写真も使いますし、Adobeのillustratorなどのラスターデータも出力します。
姉からエプソンのプリンタを借りた事が以前ありましたが、どうも細い線がにじむし、ヘッドを取り替えられるので、やはりキヤノンが良いです。(前にヨドバシの店員さんもデザイン系ならキヤノンの方が細い線が出力できるとアドバイスもらいました)あと、F9000を持っていた知人にその話をしたところ、プリンタは売ってしまったけど、F9000か9100iを購入予定ならインクとヘッドがあまってるから、という理由でプリンタヘッドとBCI6のインクを予備用に合わせて買い取りました。なのでそれらの対応しているA3の機種が欲しいのです。

書込番号:5575306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 9100i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BJ F9000と9100iのコストパフォーマンスについて 3 2006/10/27 4:32:51
バックグラウンド印刷・・・? 2 2006/08/25 14:03:33
印刷途中でのフリーズ 1 2005/01/11 21:27:50
廃インクタンク.... 4 2005/01/27 13:38:02
最安値情報 1 2004/07/14 11:05:08
24800円 2 2004/05/17 23:33:21
ついに発売!? 9 2004/08/28 21:31:30
どっちにしようかな 0 2004/01/27 21:07:08
迷ってます 4 2004/09/01 21:40:14
Amazonで 3 2004/01/05 22:41:03

「CANON > PIXUS 9100i」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 9100i
CANON

PIXUS 9100i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月18日

PIXUS 9100iをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング